urupのプロフィール

@urup urup
ありがとう数27
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/08
  • オーストラリア、ムービーワールドとドリームワールド幼児が楽しめるのは?

    5歳の息子を連れてゴールドコーストへ行きます。 平日は幼稚園、土日と観光しようと思っています。 滞在はサウスポートです。 1日で1つのテーマパークで遊ぶということで、ムービーワールド、ドリームワールド、シーワールドの中から2つを選びたいです。 シーワールドは滞在先から近いので日本に帰る前日に行ってくるのが便利かなということで、日曜はシーワールドで決めました。 土曜日にムービーワールドとドリームワールドのどちらかにしたいのですが、なかなか決められません。 ちなみに息子は乗り物系が苦手で、ディズニーランドでもあまり乗りません。 ムービーワールドはやはりショーが中心なのですよね。5歳の子供でも楽しめそうな感じでしょうか? ムービーワールドにも乗り物があるらしいですが、どんな感じでしょうか? コアラを抱っこできるのはドリームワールドでしたよね。コアラにこだわればドリームワールドだし、乗り物が苦手だからということだとムービーワールドだし・・。 テーマパークの感想やアドバイス等お聞かせ頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 今日の笑っていいとも

    今日のテレホンショッキングってガクトでしたよね。 「わ~いガクトだ~、ビデオとってくるの忘れちゃったけど会社でみればいいや」 って思っていました。 ですが、ガクトが登場してすぐに会社のオジサマ達が「春の高校野球」にチャンネルを変えてしまったんです。。。 増刊号まで待てばいいんですが、どうしてもすぐ知りたくて。。。 どんな話してましたか?誰を紹介しましたか? 見た方、教えてください。 宜しくお願いします。 野球のバカやろぅ~<野球好きの方ごめんなさい。

  • 2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトーク

    2/10(日)放送『ダウンタウンのガキの使い・・!!』のトークで松ちゃんの話しで、「土地を買っただ、シャネルはいらないだと新幹線の中で携帯で話す金持ちそうなおばちゃん」って誰の(奥さん)ことだと思いましたか?