• 締切済み

『キャンセル待ち』してて、問い合わせ期間が29~12月3日なのですが、、、

ローソンチケット(電話で一般発売)で、あるアーティストのチケットをキャンセル待ちの状態でいたのですが、今日からお問い合わせ期間に入りました。一般発売の時にかけた電話番号にかけてみたのですが、いま興行の案内をしているものはございませんってアナウンスが流れたので、どうすればいいかわかりません(;_;) 仮予約番号(?)やけにケタの長い番号もひかえています。一応、ローソンチケットやぴあのHPをのぞいてみたりしましたがさっぱりわからなくて・・・ お分かりの方いらっしゃったら、教えてください!!おねがいします!

• ponda
  • お礼率84% (21/25)

みんなの回答

• airisan
回答No.1

こんにちは。 ごめんなさい、私は「キャンセル待ち」という状態になったことがないので、きちんとした回答にはならないのですが・・・。 このHPに日中であれば、オペレーターが対応してくれる電話番号が書いてあったので、確認してみてはどうでしょうか??

参考URL:
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/TEL/vp.asp?