• 締切済み

チケットのキャンセル分購入について

以前チケットのキャンセル待ちについて質問しましたが、わからない点があるので再度お聞きします。 今回ローソンチケットのみの取り扱いです。ローソンチケットでのキャンセル分を購入するには、通常の番号に電話して希望の公演のLコードを入れればよいのでしょうか?キャンセルがあればの話ですけど・・・。 ローソンチケットに問い合わせてみたのですが、何度かけてもオペレーターにつながりません。時間がないのでよろしくおねがいします。

みんなの回答

• mami-04
回答No.3

ローソンの発券は10時からですが 電話予約はチケットにより違いますよ。 7月にイベントのチケットを取る時に私は初日に 取れましたがキャンセルの電話は2日後の早朝 からでした。 なんのチケットですか?

88sp23
質問者

補足

9月3日発売のスピッツです。以前質問したときに、発売から1週間後の翌日から受付開始と聞いたのですが、そうではない時もあるのでしょうか。

noname#21143
回答No.2

No1で回答したものです。発売日に予約されたチケットの引き替え期間が終了するとキャンセル分が販売されます。引き替え期間は何日何時までとなっているので、その時間を過ぎたら電話予約が出来たような気もします。でも、翌朝10時からだったような気も。すいません。不確かです。

88sp23
質問者

お礼

2度もご回答ありがとうございました。引き換え期間を調べて電話してみようと思います。

回答No.1

普通にチケットを購入するのと同じような要領で購入できましたよ。通常の番号に電話をしてLコードなどを入力し、ローソンで発券しました。

88sp23
質問者

補足

ありがとうございます。 もう1つお聞きしたいのですが、キャンセル分の発売開始は翌週の10時でしょうか?よろしくお願いします。