• ベストアンサー

ドラッグストアのバイゴーのポイントカードの使い道

ドラッグストアのバイゴーのポイントカードの使い道についての質問です。  すでに2500ポイントたまっているのですが、何かに交換できないのでしょうか?  確か初めの方で何百ポイントか貯まったらバイゴーの500円商品券がもらえるという説明を受けたのですがそれももらえず、最近ではレジの後ろにあったポイントに応じて交換できる景品もなくなってしまいました。  どこかのバイゴーでは景品と交換できますか?それともポイントに違う使い道はありますか?  アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラックストアーバイゴーのポイントカードって ピンク色の薄いカードにポイントが加算されてく やつですか…? 私が行っている所と同じでしたら、400ポイントで 350円分の商品券をもらえます。 ポイントに応じて景品とも交換してもらえます。 店頭に景品がない場合カタログをもらえます。 ちなみに5・10日はポイント倍です♪ もし違うお店だったらごめんなさい^^; 今調べてみたらHPがあったので貼っておきますね。

参考URL:
http://www.baigo.co.jp/
wagamamacat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! クレジットカードのように、ポイントを商品券に換えることができるんですね。 HPを見ても見つかりませんでしたが・・・。お店で聞いてみるしかないんですね・・。 ありがとうございました。