• 締切済み

パワーポイント2003(プレゼンテーションパック)

パワーポイント2002を現在使用してます。新しく2003でプレゼンテーションパックをしようしたいんですが。これって操作方法が全く違うんですが。使えるのでしょうか??ちなみに使い方がわかりません。。

みんなの回答

• handomari
回答No.1

だいたい以下のようになります。(参考書からの抜粋です。) ●プレゼンテーションパックの作成手順(一般的な方法) 1.ファイルを開いて、メニューから「ファイル」-「プレゼンテーションパック」 2.「プレゼンテーションパック」ダイアログボックスで「オプション」 3.「オプション」ダイアログボックスのチェックボックスを全てチェックして「OK」 4.「プレゼンテーションパック」ダイアログボックスで「フォルダにコピー」 5.「フォルダ名」と「場所」を指定して「OK」 6.「ファイルをフォルダにコピーしています」のメッセージ 7.「プレゼンテーションパック」ダイアログボックスで「閉じる」 ●プレゼンテーションパックの実行 1.作成した場所を表示 2.「pptview」を実行 3.使用許諾契約書の内容に「同意する」 4.「Microsoft Office PowerPoint viewer」ダイアログボックスで、ファイル名を選択 5.スライドショー開始