• 締切済み

htmlのプレゼンテーションファイルをパワーポイントで開く

htmlファイルで作成されたプレゼンテーション用のCDを知人から頂きました。 再生しようとしたらIEでは表示が追いつかない様です。  このCDはパワーポイントでも再生出来るのでしょうか? また、IEの表示を早くする方法があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

質問内容がよくわかりませんが、パワーポイントが開けるのはpptファイルです。 htmlファイルで作成されてるとのことなのでIEじゃなくて他のブラウザを試してみては?