• ベストアンサー

東京ディズニーランド カウントダウン

今年のディズニーランドカウントダウンに行ってみたいのですが、チケットはどこで取り扱っているのか知ってる方はいませんか? もしかして、もう販売終了だったりして↓ 入手困難とも聞いたことがあるので、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8490
noname#8490
回答No.2

オークションなどにはTDLカウントダウンのチケット出てますよ。 ちょっとお高いかもですが^^; ヤフオクで「ディズニー カウントダウン」と入れれば ずらずらと出てきます。

tiakipupupu
質問者

補足

ずらずらとでてますね それと入札の多いいこと 出品地域が沖縄とかあるんですけど、 おもしろいですわ。

その他の回答 (2)

• 163yu
回答No.3

私は今日地元のツアーでカウントダウンの申し込みできましたよ(^^)探してみれば意外とあるかもですよ♪

tiakipupupu
質問者

補足

ありがとうございます。 そうですか。 やっぱり普通の定価よりは大幅に値上げしてるんですよね?(ツアー)

• kensaku
回答No.1

残念ながら、申し込みは10月に終了し、抽選も終わりました。来年に期待してください。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/cd_party/index.html
tiakipupupu
質問者

補足

3ヶ月前から予約開始とはかなり人気ということが分かりました。来年は余裕を持って、どうにか入手したいです。 これは東京ディズニーランドのHPでしょうか?