163yuのプロフィール

@163yu 163yu
ありがとう数219
質問数64
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
35%

  • 登録日2004/11/24
  • 本日のいいともで・・・。

    最後の方しか見られなかったのですが、坂口憲二さんが松葉杖を持っていたのですが、どうしたのですか?

  • 「怖い」って何がでしょうか??

    わたしは20代の♀です。4か月くらい前に知り合った同年代の女の子がいて、気が合ったのでメールしたり遊んだりしてた人がいました。食事に行こうと約束し日程も決め、楽しみにしてました。ところが突然、行けないとの連絡があったので理由を聞くと、わたしが以前付き合っていた元彼と、少し前から付き合い始めたとの事でした。 わたしは特に気にしない事を伝えると、わたしに会うのが怖い。という事と今後会えないという返事でした。何かいまいち分からないというか、せっかく出会えたのに残念だなという気持ちがあるだけです。 客観的に見られて、怖いって何がだと思いますか??

  • 図書券をブックオフなどで使えますか?

    題名のとおりです。教えてください。m(__)m

  • 男装女装ストーリーなどの漫画・小説を探しています。

    こんにちは。 以前から漫画・小説を読んでいたのですが、まとまった現金が多少入ったので、学校が休みの期間に読もうと思っています。 そこで、今まで読んだことのないストーリーを読もうと思い、こちらで質問をさせていただきました。 私が求めているストーリーは、 ・主人公(あるいはサブキャラクター)が男装、または女装など自分の正体を隠している。 ・主人公が他人と体が入れ替わってしまった。 このような条件がひとつでも入っていれば、大丈夫です。 少年向け、少女向け、漫画、小説は問いません。 皆様の暖かいご回答、お待ちしております。

  • パパイヤ鈴木系のダンスについて

    私は、ダンスが好きなのですが、好きといっても、街で高校生くらいの人が踊っていたり安室奈美恵が踊るようなかっこいい系のダンスではなくて、マツケンサンバとかサザンのプロモーションビデオの中に出てくるダンスとか、気志團のダンスのような、パパイヤ鈴木さん系?のああいうみんなが面白おかしく楽しく見られるようなダンスが大好きです。 それで、そういうダンスを楽しく習いたいのですが、どういうジャンルなのか、どういったところで教えてもらえるのかがあまりわかりません。もしご存知の方がおられましたら教えてください。