OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167450
  • 閲覧数1594
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (58/897)

こんにちわ。東京ディズニーランドカウントダウンパーティーのチケット入手方法を知りたいのですがおしえてください。ただし、ディズニーオフィシャルホテルへ宿泊してチケットを購入する方法以外でお願いします。また、ハガキでの応募もしていません。どうか今からでも間に合う方法をおしえてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (31/105)

オフィシャルな方法では、メールオーダー(はがきでの応募)かディズニーオフィシャルホテルに泊まって買うかでしょうね。 他には金券ショップとかしか思いつきませんが・・・ でもスゴーク高そう。
オフィシャルな方法では、メールオーダー(はがきでの応募)かディズニーオフィシャルホテルに泊まって買うかでしょうね。
他には金券ショップとかしか思いつきませんが・・・
でもスゴーク高そう。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

ヤフーのオークションなどで出されますよ。今年も出すと予告を出してる人もいます。 まあ高いですけどね・・・
ヤフーのオークションなどで出されますよ。今年も出すと予告を出してる人もいます。
まあ高いですけどね・・・
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (94/272)

私も去年ヤフーオークションで探しましたが、時期によって相当値段が下落していました。 抽選が終わって一般に出回った直後は相当高騰していましたが、大晦日直前になるとほぼ定価+数千円で落札されていたのを記憶してますので、すぐに飛びつくのは避けたほうが良いかと思いますよ~ ちなみに、ディズニーシーは定価で1枚14500円くらいだった気が・・・ こんなに高価な理由としては、カウントダウン後、たしか1時 ...続きを読む
私も去年ヤフーオークションで探しましたが、時期によって相当値段が下落していました。

抽選が終わって一般に出回った直後は相当高騰していましたが、大晦日直前になるとほぼ定価+数千円で落札されていたのを記憶してますので、すぐに飛びつくのは避けたほうが良いかと思いますよ~

ちなみに、ディズニーシーは定価で1枚14500円くらいだった気が・・・
こんなに高価な理由としては、カウントダウン後、たしか1時か2時過ぎになるとディズニーランドの方にも行き来ができる(ディズニーランドのカウントダウンチケットを購入した人はシーは別料金)ということと、アウトドアフードと呼ばれる、ポップコーンやホットドッグ、人気のギョウザドッグ等々、すべて無料で食べられるそうです。

ディズニーランドが無理ならディズニーシーを狙ってみるのも一つの手かもしれないですね。

今年はディズニーシーはじめてのカウントダウン!
いったどんなイベントになるのか想像もつきませんが非常に楽しみです。

ちなみに、ディズニーランドのカウントダウンは例年はパレードルートのすべてにフロートが止まって、どの位置からでもディズニーキャラターと新年を迎えられる、というものでした。

私が4年前に行ったとき、たしかヘラクレスとカウントダウンをした気が・・・
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 38% (5/13)

もうチケットはとれましたか?いまでも結構取れるものですよ。私も今定価以下で手に入れました。(ヤフーオークション)諦めずに頑張って探してください。
もうチケットはとれましたか?いまでも結構取れるものですよ。私も今定価以下で手に入れました。(ヤフーオークション)諦めずに頑張って探してください。
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

こんにちは(>_<) チケットはとれましたか? 実はチケットが2枚余ってしまってます(*_*) よかったら譲りたいですけど(*_*) お返事待ってます♪
こんにちは(>_<)
チケットはとれましたか?
実はチケットが2枚余ってしまってます(*_*)
よかったら譲りたいですけど(*_*)
お返事待ってます♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ