OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もののけ姫で、主人公の男の子の腕は、治ったんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109882
  • 閲覧数214
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

もののけ姫で、主人公の男の子の腕は、最後には治ったんですか?

たったこれだけです!。(^_^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

終わりの時には、傷の色が薄くなってました。
多分、治ったという設定なのでしょう。
一緒にたたり神のたたりをもらったサンの傷もなくなってたし・・・。

ビデオ買ったけど、最近、見てないな(笑)
お礼コメント
noname#4437

>多分、治ったという設定なのでしょう。
あぁ、やっぱりそうだったんですかぁ!!。なんか、よく意味がわかなかったんです・。

そういえば、サンも、たたりに取り付かれたんですよね!。でも最後には、傷はなかったんですよね!!。

takabeさん、回答をして頂きまして、大変ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-07-26 23:21:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

家内曰く、「治ったよ。」、だそうです。 すみません、私もそう記憶しているのですが細かい流れが思い出せません。(^_^; ...続きを読む
家内曰く、「治ったよ。」、だそうです。
すみません、私もそう記憶しているのですが細かい流れが思い出せません。(^_^;
お礼コメント
noname#4437

ありがとうございます!!。
最後、治ったのか治ってないのか、全然わからなかったんですよ~!。
naturalさん、回答をして頂きまして、大変ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-07-26 23:15:39


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ