OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もののけ姫のあのピアノの曲の題名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.152537
  • 閲覧数161
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

もののけ姫で最後山が緑に戻ったとき流れるピアノの曲はもののけ姫のサントラのどの曲でしょうか?題名教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

『アシタカとサン』だと思います。
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございます。さっそく調べてみます。
投稿日時 - 2001-10-17 08:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

下の方の仰る通りサントラ31番「アシタカとサン」で間違いないです。
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 08:36:57