• 締切済み

銀座で子供が遊ぶ場所

ifuurinの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2

 博品館から少し離れますが、パウパウがありますが、中央通りから少し離れしまいます。アップルストア銀座もそれなりに楽しめそうです。この後、数寄屋橋あたりまで行きますと、宝くじを求めて並ぶ行列を眺めることもできるかも知れません。この様に決め手になるような場所をご紹介できませんが。   ▽ パウパウアクアガーデン  http://www.palcom.ne.jp/link/iguana/paupau.htm   ▽ Apple Store,Ginza  http://www.apple.com/jp/retail/ginza/   ▽ 汐留の日テレほか‥  http://www.date-navi.com/shiodome/nittele.html

zyoe
質問者

お礼

お二人の回答、とても参考になりました。 バウバウアクアガーデン初めて知りました。 デパートの屋上という手もありましたね。 姉と相談して決めたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京タワー見学の後の昼食場所・・・

    お世話になります・・・。 来週から、旦那のご両親が上京してきます。 とりあえず、行きたいところはそんなに無いようなのですが、結婚式のときに、東京タワーが近くに見えたのに行けなかったので、東京タワーには行きたいようです。 しかも、旦那が仕事なので、私1人でご案内します。そこで、悩むのは昼食場所なのですが。。。 何せ、48・49歳と若いのですが、のんびりとした島から出てくるので電車や歩くの、そして並ぶのは嫌いなんです。(もちろん、電車で行きますが!) でも、東京タワー内にある食堂みたいなのは・・・ なので、近辺か、少し移動してでも落ち着けて、美味しい昼食場所があれば、教えていただきたいのです。 予算的には、私たちが持つので、高くても一人1800円位まででお願いいたします。 そんなお店をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 休日の銀座は混んでいますか?

    上京して4年目の大学生です。 東京の西部に住んでいるので買い物は新宿と渋谷が多いのですが、休日は人が多すぎて見るだけで疲れてしまいます・・。 そこで質問なのですが、銀座ってオフィス街だけどショッピング街でもあるイメージ、、休日も混んでいるのですか? だいたいでいいのですが休日の新宿の混み具合が5だとしたら銀座は? ちなみに時間帯は昼間から夕方にかけてでお願いします。

  • 4歳児と銀座、ランチできるお店は?

    今度都内で世田谷在住のママ友と会うのですが、 千葉県民の私の両方の家からの中間点として、 銀座(というか新橋?)の博品館で子供を遊ばせつつ、 会おうかな?と一応候補にしています。 問題は、できればランチをしたいのですが、 銀座はファーストフードやファミレスが 私が知っている限りないので、 どこで食べたらよいかわかりません。 昔あった、マクドナルドとか森永ラブとかなくなっちゃいましたよね。 4歳児女の子の親子二組なんですが、 子供同士が仲良しで、 おしゃべりして盛り上がるので 静かなお店だとおそらくご迷惑です。 うちの子は親子だけだと、お行儀よくできるのですが、 お友達がいると、静かにできません。 前回は有楽町のウェンディーズで食べたんですが、 博品館からはちょっと子供の足だと遠いので、 タクシーで移動しました。 できれば、銀座でどこか、子連れでもご迷惑でない場所で食べたいのですが、ご存知ないでしょうか? または、都内で4歳女児が楽しく遊べる施設をご存知ないでしょうか・ 近くにファミレスかファーストフードか個室のあるお店があるといいのですが。私は千葉県民なのでよくわからないので・・・。 よろしくお願いします。

  • 銀座近辺で泊まりたいのですが・・・

    来月、東京へ1泊2日で行くことになりました(女二人で)。 まず、一番の目的は1日目のお昼に歌舞伎座へ行くことです。そのまま夜のディズニーシーへ行くつもりです。二日目の予定はまだ未定ですが、あまり時間もないので銀座近辺で何か考えようと思っています。 ちなみに、飛行機なので羽田からになります。 そこで、以下のことについて教えて欲しいのです。   1、銀座近辺でおすすめのホテルはありますか? せっかくなのであまりやすっぽいとこは考えていません。かといって、高級ホテルも無理ですが、調べたところ「メルキュール銀座」か汐留の「ロイヤルパーク汐留タワー」が気になります。前者は立地がいいけど景色がなさそう・・・後者は景色は期待できるけど、汐留はわかりにくいと聞く。できれば夜景が見れるところが希望なんですけど。 2、もし汐留に泊まった場合、「歌舞伎座」「ディズニーシー」へ行くのは容易ですか? 東京は何度か行っているので、地理がまったくわからないわけでもありませんが、できるだけ効率よく動きたいので、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • 東京駅から銀座そして新宿へ

    お世話様です。上越新幹線で上京する田舎者です。東京駅に着いてすぐ、銀座にある「三越」や「松屋」で買い物をしたいと思います。その後、新宿に移動して、「タカシマヤ」に行きたいと思います。 そこで質問ですが、田舎者故、あまり交通機関に詳しくありません。丁寧に移動方法をご教授いただける方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 銀座で深夜まで営業の美味しいパスタが食べられるお店を教えてください

    明日、姉が出張で東京に来るので夕食を一緒にするのですが、到着が20時なんです(>_<) なので時間を気にせずゆっくりご飯したいのですが、銀座近辺で美味しいパスタ(姉がパスタ好きなんです)が食べられるお店ってないですか? 今のところ目を付けているのはla Bohemeが無難かなぁとも思っていますが、姉が行ったことあるって言ったので出来れば違う美味しい所に連れていってあげたいです(>_<) どなたか情報をくださいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • 銀座・有楽町あたりで家族で一人2000円くらいで食事できる店を教えてください。

    もちろんたくさんあるのはわかりますが、滅多に銀座なんて行かない両親に喜んでもらえる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 私がお金を出すので一人2000円~3000円くらいで食事できるところを教えてください。 ・落ち着ける雰囲気 ・和食もしくは中華がいいです ・銀座・有楽町・東京駅近辺

  • 銀座・六本木で荷物を預かってくれるところ

    来週上京することになったのですが 銀座か六本木で数時間人と会う予定です。 手荷物(ボストンバック)があるので、預かってくれるデパート等をご存知の方教えてください。 以前、東京駅のロッカーに預け、場所がわからなくなり 非常に困った経験があるので、わかりやすいデパート等 教えていただければと思います。 (新宿伊勢丹のような、一時預かりのようなところを 探しております)

  • 銀座周辺で・・・

    とても急な質問で申し訳ありません。 今日の午後に関西からでてきた友人と、銀座で待ち合わせをしています。 私は東京在住なのですが、銀座辺りは全くわかりません。 午後~夜の8時くらいまで時間が空いているのですが、銀座周辺でどこかおすすめの観光地はありますか? 観光地とまではいかなくても、20歳くらいの女の子が見て楽しむような場所があればお願いします! (夜の9時には東京駅に行かなくてはならないので、その周辺がいいです。) よろしくお願いします!

  • 東京タワー周辺の昼食場所

    今週末の3連休に両親を東京タワーに案内する予定です。 私自身、東京タワーへ行くのが初めてなので、どこにどんなお店があるかさっぱり分かりません。 東京タワーの駐車場に車を止める予定なので、東京タワーから徒歩圏でおすすめの昼食場所があれば教えていただきたいのです。 予算は、2000円/人程度でお願いします。