• 締切済み

銀座で子供が遊ぶ場所

ifuurinの回答

• ifuurin
回答No.2

博品館から少し離れますが、パウパウがありますが、中央通りから少し離れしまいます。アップルストア銀座もそれなりに楽しめそうです。この後、数寄屋橋あたりまで行きますと、宝くじを求めて並ぶ行列を眺めることもできるかも知れません。この様に決め手になるような場所をご紹介できませんが。   ▽ パウパウアクアガーデン  http://www.palcom.ne.jp/link/iguana/paupau.htm   ▽ Apple Store,Ginza  http://www.apple.com/jp/retail/ginza/   ▽ 汐留の日テレほか‥  http://www.date-navi.com/shiodome/nittele.html

zyoe
質問者

お礼

お二人の回答、とても参考になりました。 バウバウアクアガーデン初めて知りました。 デパートの屋上という手もありましたね。 姉と相談して決めたいと思います。 ありがとうございました。