• ベストアンサー

東京タワー見学の後の昼食場所・・・

お世話になります・・・。 来週から、旦那のご両親が上京してきます。 とりあえず、行きたいところはそんなに無いようなのですが、結婚式のときに、東京タワーが近くに見えたのに行けなかったので、東京タワーには行きたいようです。 しかも、旦那が仕事なので、私1人でご案内します。そこで、悩むのは昼食場所なのですが。。。 何せ、48・49歳と若いのですが、のんびりとした島から出てくるので電車や歩くの、そして並ぶのは嫌いなんです。(もちろん、電車で行きますが!) でも、東京タワー内にある食堂みたいなのは・・・ なので、近辺か、少し移動してでも落ち着けて、美味しい昼食場所があれば、教えていただきたいのです。 予算的には、私たちが持つので、高くても一人1800円位まででお願いいたします。 そんなお店をご存知の方、よろしくお願いいたします。

• HAPI-
  • お礼率94% (82/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.1

麻布十番の近くにあるこのお店は、東京にしかないようなとてもシックなお店です。 富麗華 http://www.chuugokuhanten.com/storefureika/index.html ランチタイムのメニューは1680円と1890円があります。 http://www.chuugokuhanten.com/menufureika/index.html タクシーならワンメーターで行ける位の距離です。

HAPI-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ 麻布十番なら近いですね・・・ とても、落ち着いてお食事をいただけそうなお店ですね♪ ありがとうございます・・・。

その他の回答 (1)

• airbus380
回答No.2

東京タワーから徒歩数分の 東京グランドホテル内のレストラン「パンセ」は如何でしょうか。 外資系のホテルと比べると多少地味なホテルですが、落ち着いていて食事の美味しいホテルとして昔から定評があります。

参考URL:
http://www.tokyogrand.gr.jp/
HAPI-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 東京タワーから徒歩圏内というのも、いいですね♪ お父さん、カレーが大好きなので、カレーのお店も気になりました。。。 あるがとうございました・・・。 当日、選択していただこうと思います☆

HAPI-
質問者

補足

すみません・・・。ポイントはどちらも素敵なご回答でしたので、先に頂いたほうをに20ポイントにしました・・・。