• ベストアンサー

クリスマス会での室内ゲーム(チーム対戦)

tempnamonの回答

• tempnamon
回答No.1

(2)だったら一枚の新聞紙に何人が乗れるか、とか 親子バージョンと子どもだけバージョンを作ればどうですか (3)のアレンジで 逆に子どもが書いたものを親があてる、とか リレー形式にして子~親~子~親・・として 前の人が書いた絵が何の絵か考えて書き次の人へとつないでいき最後の人が何の絵か当てる、伝言ゲームの絵バージョンみたいなものとか 他にテレビでよくやってますが親がついたてやカーテンで隠れ子どもに手だけを見せ自分の親を当てさせる、とか

s_emizo
質問者

お礼

伝言ゲームはいいですね。でも子供たちにはちょっと難しいかも・・・。 ご意見参考にさせていただきます。ありがとうございました。