• 締切済み

超時空要塞マクロスの後番組は?

当時、日曜日の昼にオンエアされていたと思うのですが、マクロスが終わった後、次にやっていたアニメの題名が思い出せません。 バルキリーと同じような機体が出てきて、エンディングにはなんだかフォークロア調の曲が流れていたように記憶していますが定かではありません。 ご存知の方、教えてくださいね。

みんなの回答

• LINERS
回答No.3

答えはもう出ているようなので 「超時空」で検索すると懐かしいのが結構出てきますよ。

sirubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみますね。

• silpheed7
回答No.2

超時空世紀オーガス。 1983/07/03~1983/09/03 その後が超時空騎団 サザンクロス 1984/04/15~1984/09/30

sirubaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 オーガスは3ヶ月しかやっていないのですか? 打ち切り・・・?ですかね。

• coca951
回答No.1

「超時空世紀オーガス」だとおもいます。 参考URL http://www.tms-e.com/library/old/tv/data/t_orguss.html

sirubaka
質問者

お礼

そうです!!記憶がよみがえってきました。 なつかしいなぁ・・・。 参考URLも見てみますね。 ありがとうございました。