coca951のプロフィール

@coca951 coca951
ありがとう数72
質問数0
回答数117
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
47%
お礼率
0%

この冬「石油ファンヒーター」を購入するか、「電気こたつ」のみで乗り切るか悩んでいます。

  • 登録日2004/07/17
  • PS3

    今家にPS3が一台あります 私はもう一台欲しいと思ってます セーブデータはどうすれば PS3からPS3にセーブデータを送れますか?あと無線LANでインターネッとつなげてます 家の都合により有線はできないです

  • レグザZ1とレコーダーRD-X46を接続おしえて!

    やりたいのはZ1の録画番組をDVDに焼きたいのです。 東芝REGZA Z1と東芝レコーダーRD-X46を使用して、Z1の録画番組をRD-X46にコピーしてDVDに 焼きたいのですが、どうやってもうまくいきません。 Z1とRD-X46はレグザリンク一覧に載っていないので、HDDからHDDのダビングはできないと 諦めかけていますが、アナログでのダビングはできそうなんです。 Z1の出力端子と、RD-X46の入力端子を接続しましたが、ビデオ信号が出ていないみたいです。 パソコンはありますので、Z1.のHDD録画をDVDに焼ける手段でもないのでしょうか? DTCP-IP対応サーバーのHDDもLAN接続しております。 最後の手段は最新のレコーダーD-BZ500などを買うしか無いでしょうか?どうももったいないと 思うのは私だけですか? いろいろと教えてください。

  • REGZA37ZS1 で外付けHDDに録画した内容をブルーレイにダビン

    REGZA37ZS1 で外付けHDDに録画した内容をブルーレイにダビングする方法を教えて下さい。 現在、REGZAに接続してあるブルーレイのLAN端子はネットワークの為に使われている状態です。 あとは、HDMIの端子も使われています。 この状態で、外付けHDDとブルーレイ機器はどうつないだら、ダビングが可能となるんでしょうか? 外付けHDDとブルーレイ機器をつなぐのはどんな端子どうしなんでしょうか? あと、画質ですが、ブルーレイへのダビングはハイビジョン可能でしょうか? すいません、質問は以上です。 現在、アンテナ線は2本使っている状態です。 1本はREGZAのアンテナIN,あと一本はブルーレイのアンテナINです。 つまり、REGZAとブルーレイの2台ともの内臓チューナーを仕様状態です。

  • パソコン専門店で「バッテリーが無い(?)」と言われたのですが…

    以前、愛用しているノートPCに異常が発生したので、パソコン専門店に持って行きました。 その異常は無事直ったのですが、その時「バッテリーが無いので、付けることをオススメします」…みたいな事を言われました(大分記憶が曖昧です)。 これは具体的にはどういうことなのでしょうか? 当然ながらバッテリーコンセント差込中は普通に使えます。コンセントを抜いても一時間弱は持つのですが。 出来ればすぐにでも同店に持って行きたいところなんですが、どうにも時間が取れません… 詳しい方、よろしくお願いします。

  • PC同士の接続について

    PC同士の接続がうまくいきません。 使用PCは、WIN7とXPです。 ルーターにLANケーブルで接続してます。 現在の状況は・・・ 7の設定 ・共有の詳細設定はすべて有効 ・ホームグループ参加済みだが、”ホームグループに他ユーザーがいません”と表示される。 ・McAfeeのネットワークの管理にはXPのPCが認識されているが、状態が”不明”となっている。 XPの設定 ・”ホーム/小規模オフィスのネットワークをセットアップする”済み。(ワークグループ名は7と一緒”WORKGROUP”) ・”ワークグループのコンピュータを表示する”を実行すると、(WORKGROUPにアクセスできません。このネットワークリソースを使用する許可がない可能性があります)と表示される。 この設定を行うときは、2台ともセキュリティソフトを無効にしています。 何か良きアドバイスをお願いします。 もし説明が足りないようでしたら、回答にてご指摘下さい。