OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宅建の申し込み

  • 困ってます
  • 質問No.109434
  • 閲覧数263
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (20/32)

 教えてください。宅建の申し込み用紙はどこでもらえるのでしょうか?
期限が近いので焦っています。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 71% (5/7)

下記URLに各都道府県の申込書配布場所一覧があります。御参照あれ。
お礼コメント
vermi

お礼率 62% (20/32)

すごくわかりやすいもので感謝します。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-26 20:28:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (22/48)

市役所などの建築関係の課の窓口に大量に置いてあるのを見ましたよ。
市役所などの建築関係の課の窓口に大量に置いてあるのを見ましたよ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

不動産協会にあります。各市町村にあると思いますが・・・。
不動産協会にあります。各市町村にあると思いますが・・・。