• ベストアンサー

宅建の申し込みについて

ホームページなどを見たのですが、インターネットで申し込みするにはデジカメが必要(?)みたいなんですけど、実際に申込書はどこにあって、どこに提出すればいいのでしょうか。教えてください。今日の昼に住んでいる地域の宅建協会の支部に電話したのですが、誰も出なかったので、困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらインターネットでの申し込みは終了してしまいました。 私も申し込もうと思っていたのですが・・・。 ですのでお近くの宅建協会に行かれて申込書をいただいて お申し込み下さい。 7月31日消印有効ですのでお早めに。

stay-gone
質問者

お礼

ありがとうございます。 電話かけても出なかったので不安だったのですが、直接行ってみようと思います。助かりました、ありがとうございました!