• ベストアンサー

アクシャンって知ってますか?

笑う犬なんかにもちょこっと出てたりするんですけど アクシャンってお笑いのコンビ知ってますか? 実はその片方が同級生なんです、、、。 で、どうなんでしょう?おもしろいと思いますか? これから売れて行くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-e
回答No.1

私は好きですよ。おもしろいと思いますし。 お笑い好きな人たちの中では結構有名ですし・・・ お正月のお笑い番組とかにも出てましたよね。最近は 日テレにもでてますし、良い感じではありますよね、ただ 売れるかどうかは・・・こればっかりは運もありますし 私が無責任には言えないんですが、私にとっては売れて 欲しいコンビの1組です。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 えぇ?!本当?お笑い好きな方の中では結構知られてるんですか?そうなんです、チャンネル回すとちょこちょこ見かけるので、どうなのかな~と思いまして。 小、中と子供の頃同級生だったので(っていっても仲良しなわけではないので特に知り合いだということを言いたいわけではないですよ^^;)今テレビで見ると がんばってるなーっていう思いとみてて恥ずかしいなーという思いがありまして、、、。2人のうちのどちらかは言いませんが彼自信が目立つ存在というよりも目立つ人と一緒にいた、、、という印象が私にはあったので。 でも私も頑張ってほしいなーと思います。