• ベストアンサー

アクシャンって知ってますか?

笑う犬なんかにもちょこっと出てたりするんですけど アクシャンってお笑いのコンビ知ってますか? 実はその片方が同級生なんです、、、。 で、どうなんでしょう?おもしろいと思いますか? これから売れて行くと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.1

私は好きですよ。おもしろいと思いますし。 お笑い好きな人たちの中では結構有名ですし・・・ お正月のお笑い番組とかにも出てましたよね。最近は 日テレにもでてますし、良い感じではありますよね、ただ 売れるかどうかは・・・こればっかりは運もありますし 私が無責任には言えないんですが、私にとっては売れて 欲しいコンビの1組です。

sigihara
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 えぇ?!本当?お笑い好きな方の中では結構知られてるんですか?そうなんです、チャンネル回すとちょこちょこ見かけるので、どうなのかな~と思いまして。 小、中と子供の頃同級生だったので(っていっても仲良しなわけではないので特に知り合いだということを言いたいわけではないですよ^^;)今テレビで見ると がんばってるなーっていう思いとみてて恥ずかしいなーという思いがありまして、、、。2人のうちのどちらかは言いませんが彼自信が目立つ存在というよりも目立つ人と一緒にいた、、、という印象が私にはあったので。 でも私も頑張ってほしいなーと思います。

関連するQ&A

  • 吉本のお笑いコンビで・・・

    吉本のお笑いコンビで、片方がNSC出身でもう片方は違うというコンビはいますか?

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • ザ・パンチ  とろサーモン

    ザ・パンチ や とろサーモン のように片方が相方にひどい扱いをするようなお笑いコンビを探しています。 ひどい扱いというか、片方がなんと言うかもう、向こう見ずな感じのコンビであればOKです。よろしくお願いします。

  • 片方だけがいいお笑いコンビ

    お笑い芸人は、面白い人、面白くない お笑い芸人がいっぱい、いますが 片方が凄くて、人気が出ている お笑い芸人のコンビって結構、いますよね。 あなたがそう思うお笑い芸人のコンビを 教えてください。 自分は、次長課長と 最近は、お笑いをやっていませんが、 トミーズも、雅のトークの上手さで、 番組に出れていると思います。 健の方は、何も面白くない・・・。

  • 同級生のお笑いだけど。。。

    高校の同級生がコンビでお笑い界に。。。 しかし、4つも年齢サバよんでいます。 まァ、4つなら許されるでしょうが、同級生としては少し変な感覚です。 正直、お笑いには年齢は関係ないと思うし、詐称しなければいいのにと思います。 若いから良いとは。。。皆さんはどう思われますか。 因みにピンクの○○のSさん。あなたです。

  • この頃、坊主頭のいるお笑いコンビが多いですが、なん

    この頃、坊主頭のいるお笑いコンビが多いですが、なんで、そのコンビに限って、片方は、ちょっと男前か、かわいい系の人がいるんですかね?昔だったら、バナナ、フットとか、ザブとかの ブサ男系だったのに。。。今だと、アイシュタくらいかな。それ、どですか?

  • 矢沢のものまね?

    二人組のお笑い芸人で片方が矢沢のものまねをするコンビ名を教えて下さい。リーゼントにせったを履いて相方が回してます。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • このお笑いコンビの名前が思い出せない

    こんにちは。 とあるお笑いコンビの名前が出てこずムズムズしています。 特徴は 「○○なや~つ」みたいな感じでどんどん話がずれていく漫才 片方は短髪で名前が「○部(・・べ)」だった気がする どうしても思い出せません。 情報は少ないですがよろしくお願いします。

  • 吉本お笑い芸人のコンビ名(萌えネタ)

    宜しくお願いします。 去年の年末(たしか31日だったと思います)にケーブルチャンネルでM1グランプリの敗者復活戦の模様が流れていました。 何気なく若手芸人を見ていたのですが、一組、とても面白いコンビがでてきて、笑いの壷にはまりました。 今後応援していきたく、そのコンビ名を知りたいのです。 情報は少なくうろ覚えですが、どうか宜しくお願いします そのコンビは男性2人組で、片方(ボケ)が完全なオタク系で、「アキバ語」(「やられてしもうた」とか「とんとん」とか言ってたと思います)萌えネタで責めてました。少し肥満体系だったように覚えています