OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクシャンって知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.109431
  • 閲覧数343
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

笑う犬なんかにもちょこっと出てたりするんですけど
アクシャンってお笑いのコンビ知ってますか?
実はその片方が同級生なんです、、、。
で、どうなんでしょう?おもしろいと思いますか?
これから売れて行くと思いますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

私は好きですよ。おもしろいと思いますし。
お笑い好きな人たちの中では結構有名ですし・・・
お正月のお笑い番組とかにも出てましたよね。最近は
日テレにもでてますし、良い感じではありますよね、ただ
売れるかどうかは・・・こればっかりは運もありますし
私が無責任には言えないんですが、私にとっては売れて
欲しいコンビの1組です。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
えぇ?!本当?お笑い好きな方の中では結構知られてるんですか?そうなんです、チャンネル回すとちょこちょこ見かけるので、どうなのかな~と思いまして。
小、中と子供の頃同級生だったので(っていっても仲良しなわけではないので特に知り合いだということを言いたいわけではないですよ^^;)今テレビで見ると
がんばってるなーっていう思いとみてて恥ずかしいなーという思いがありまして、、、。2人のうちのどちらかは言いませんが彼自信が目立つ存在というよりも目立つ人と一緒にいた、、、という印象が私にはあったので。
でも私も頑張ってほしいなーと思います。
投稿日時 - 2001-07-26 10:55:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ