• ベストアンサー

どうするべきか

mataroの回答

• mataro
回答No.1

すこし気になったので意見させてもらいます。 自分の意見としては、もう忘れて新しい恋をしたほうが言いと思います。 よく考えてください。貴方が彼女のことをどれだけ好きだったかは分かりませんが、この後友達として付き合っているときに今の彼氏の話をされて貴方は平気でいられますか? それに、(少し厳しい言い方になりますが)このままでは貴方は「今の彼氏と喧嘩したときの逃げ道」となってしまうかもしれませんよ。(彼女は無意識にそうしているのかもしれませんが・・・。) 貴方ならきっといい人が見つかると思います。 頑張ってください。

tetudou
質問者

お礼

彼女には、「俺を逃げ道として利用するな」「告白しないままというのはやめろ」と言いました。頑張って新しい恋をしようと思います。