• ベストアンサー

どうすべきか、男女問わず聞かせてください。

彼とつきあい始めて、1年半になります。 彼は時々ですが、キャパクラに行きます。 そこの女の子達とメール交換だけではなく、 休みの日にはご飯を食べたり、映画を見たりしているようです。 その事が私は理解出来ず、 どーせ水商売の女なんだから、と、許せる様な、 やっぱり許せないような。 で、ついカマをかけて、どうしてそんな事をしているのか聞いてしまいました。 彼は、最初こそとぼけていましたが、 私があまりにリアルなカマをかけてしまったので、 逆に『調査でもかけたんか?!』等と疑わて・・・。 彼を完全に怒らせてしまいました。 彼と私は、将来一緒になれない理由もあり、 互いに気持ちはあっても、今を一緒に過ごすことに、 彼なりに不安もある様で、こういう時に喧嘩になると必ず『将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくないっ』と言われてしまいます・・・。 常にその様な気持ちがある事は 互いに承知の上のはずなのに・・と、 悲しくてたまりません。 悲しいからやり直したい気持ちと、 でも やっぱりそんなだらしない男 (キャパ嬢とプライベートでも遊ぶ男)とは  一緒にいられないって言う気持ちが入り交じって どうしてイイかわかりません。 彼の言い分では、 キャパ嬢と遊ぶのは ストレス発散の一つだったと 言う事ですが。。 まぁ、見切り付けられたのは私なので、 どうしようも無いのですが、 仲直りしたいと申し出るか、 これを機に彼とはスッパリ縁を切るべきか、 悩んでいます。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odagirij
  • ベストアンサー率30% (74/240)
回答No.3

こんにちは。 >休みの日にはご飯を食べたり、映画を見たりしているようです。 >その事が私は理解出来ず、 私にも全く理解出来ません。 許せないです。 >彼を完全に怒らせてしまいました。 どうして逆に怒られなくてはいけないのか、全く理解できません。 それも『調査でもかけたんか?!』ってしてもいないのに?! jujurinさんが悲しんでいても何も感じないのでしょうか?これも全く理解出来ません。 jujurinさんの気持ちも考えない、jujurinさんを悲ませてばかりの彼とは頑張ってスッパリと別れましょう! もっと良い人と、もっと楽しい、もっと未来のある恋愛をしてください!! 辛くても、それがjujurinさんの幸せの糸口です! 頑張って乗越えて下さい!

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 私の気持ちとか全然考えてもくれてないって事は それだけのものなのかなぁって、思い始めてました。 たぶん、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • sa_t
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.5

>将来一緒になれない理由 まさか、どちらかが結婚しているわけではないでしょうね? もしそうならキャバクラ云々の問題ではないと思います。 どっちにしろ、どうしても一緒になれないのであれば、 今別れた方がいいのでは? 長く付き合えば付き合うほど、辛くなると思います。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 いつか別れるのなら、今かもしれません。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.4

こんにちは。 みなさん仰っていますが、僕も将来一緒になれない理由を記載した方が良い回答がでると思います。 なんにせよその「理由」のせいで彼は暴走しているんですからね。  >『将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくないっ』 まぁ、こんなこと言う男は最低ですね。理由があるにしろないにしろ。  僕の中では、その「理由」は、 あなたが結婚している(彼ということもありますが、キャバ嬢と遊んでいるのでないかなって思いました)。 どちらかのご両親がものスゴイ厳しく、勘当しないと結婚できない。 とか?? とにかく、この文面を見ると彼が完全に悪いです。 その「理由」が何にもないようなことであれば、こんな男とは別れた方が絶対に良いです。さっさと縁を切るべきですね。 ただ、こんな酷いことを言われているのにも関わらず我慢して、自分が悪いと思い込み?ネガティブ発言ばかりしているjujurinさんになにか「理由」があるのかな?ともこの文章では思ってしまうのも確かです。 差し支えなければみなさん同様補足お願いいたします。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 あんな発言をする様な男は やっぱり最低ですよね。 彼の言うことは 確かに間違ってはいないから、 ついつい下手に出てしまいがちでしたが、 やっぱりそんな言われてまで、ついて行く気もなくなりました。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

  • shiichan
  • ベストアンサー率22% (20/90)
回答No.2

できれば、将来のナイ 理由をお聞かせ願いたいです。 この文章を読む限りでいえることは・・・ 彼にとって、将来のナイと公言し、開き直る始末・・・あなたのことを大切にしているとは思えません。 後は、あなた次第です。あなたが、将来はナイと納得していて、キャバクラ通いを続ける彼でも、将来的に関わるわけではないのだから、今を楽しめればよいと割り切れるのであればそれは、それで続いていくのでは?ただし、彼といることよりキャバクラ通いを許す事の方が辛いのであれば、別れたほうがあなたのためだと思います。彼は絶対にキャバクラ通いは止めないでしょう・・・。(残念ですが^-^;) 正直、ダメダメな男が連想されます。あなたは、もっと素敵な人とめぐり合い、素敵な恋愛をできる方だと思います。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 そっかぁ・・。 私は彼の事本当に素敵な人と思っていましたが、 こうやって意外に冷静に考えると、 たいしたこと無かったかも(^^; ここで、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

  • gloomie
  • ベストアンサー率16% (24/146)
回答No.1

>これを機に彼とはスッパリ縁を切るべきか に1票です! >将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくない これ、本当にあなたを好きなら"絶対に"出てこない言葉です。 完璧に都合のいい女にされている気がします。 あなたを思いやる気持ちがあるのならそんな傷つくような言葉いいません。 それに、その言葉に対してフォローもないのでしょ? すまなかったとか言い過ぎたとか。 あなたをその程度にしか見ていない気持ちの表れのように思います。 >将来一緒になれない理由 これも気になるところですね。差し支えなければ補足頂きたいです。 私ならばその言葉を吐かれた時点で"願い下げ"ですね。 その後"見る目無かった~"と自己嫌悪に陥ります。 もっとあなたを思いやってくれる男性が見つかりますよ。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 私の気持ちとか全然考えてもくれてないって事は それだけのものなのかなぁって、思い始めてました。 たぶん、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

関連するQ&A

  • 元々仲のいい男女が体の関係を持った場合

    8年間ずっと友達だった男性がいます。最近になって体の関係を持ってしまいました。現在はお互い恋人はいません。 両者仕事がいそがしく、あまり会っていないのですが、会うと今まで通り仲良く話し、変わらず一緒にいて楽しい人です。 でも1人暮らしの彼の家で夜遅くなると、一緒のベッドに横になり、どちらともなくイチャイチャして、今まで3度関係を持ちました。 お酒はほとんど飲んでいないので酔って・・・というわけでもないです。 事がすんだら終わり、というわけでもなく、朝まで抱きしめられて手を繋いで眠ってくれます。 でも「好き」や「付き合う」という言葉はお互い言っていません。 私は、人間としてもずっと好きだったし、彼の男の部分を見たことで気持ちが完全に入ってしまっているのですが、自分の気持ちを言う事も彼の気持ちを聞くことも、恐くてできません・・・ 今まで見てきた彼を信じたいのですが・・・ 普段の連絡は、私からがほとんどですが、必ず返信はしてくれます。 このような経験をされた方や、また、彼の気持ちが何かわかる方いらっしゃいますか? 一緒にいるときに彼も同じ気持ちなのだとしたら、「言葉」を言ってくれるのではないか、何も言ってくれないのは気持ちがないのだろうかとすごく不安です。 会って間もない人なら割り切るんでしょうが、付き合いが長い人だけに悩んでしまいます。

  • なぜ男女間あるいは恋愛になると難しいか?

    このサイトの「恋の悩み」等を閲覧していて思う事なのですが。 恋愛=トキメキ・ドキドキ。そしてこの感情が失せてくると、不安や嫉妬、退屈を感じるのか…疑問です。 トキメキが無くても一緒にいて楽しい心地よい等あると思うのですがトキメキやドキドキが無いと成立しないのでしょうか?もはや恋愛じゃないのでしょうか?? 例えば長年の付合いの友達(同姓)とは、喧嘩しても自然に仲直り出来たり、誤る事もできるし自分の嫌な部分を指摘されても納得できたり、出来ますよね?多少気分は悪くなっても付合いが無くなるって事、あまりないですよね?親友なら特に…。 でも、なぜ男女間だとそんな風に出来ないのでしょうか? 最初はトキメイても少しづつ、そんな関係になれたら最高だと思うのですが…。 生きていく上で互いの支えとなり、励まされたり互いに刺激を受けたり する方が重要だと思うのですが… 恋愛になると相手に求める物が大きかったり自分に無理したり、不安や嫉妬が生まれ傷つけ合いするのでしょうか?

  • 元々仲の良い男女が体の関係を持った場合

    他のカテゴリーでも質問したのですが、もうすこし意見を伺いたいのでこちらにも投稿します。 8年間ずっと友達だった男性がいます。最近になって体の関係を持ってしまいました。現在はお互い恋人はいません。 両者仕事がいそがしく、あまり会っていないのですが、会うと今まで通り仲良く話し、変わらず一緒にいて楽しい人です。 でも1人暮らしの彼の家で夜遅くなると、一緒のベッドに横になり、どちらともなくイチャイチャして、今まで3度関係を持ちました。 お酒はほとんど飲んでいないので酔って・・・というわけでもないです。 事がすんだら終わり、というわけでもなく、朝まで抱きしめられて手を繋いで眠ってくれます。 でも「好き」や「付き合う」という言葉はお互い言っていません。 私は、人間としてもずっと好きだったし、彼の男の部分を見たことで気持ちが完全に入ってしまっているのですが、自分の気持ちを言う事も彼の気持ちを聞くことも、恐くてできません・・・ 今まで見てきた彼を信じたいのですが・・・ 普段の連絡は、私からがほとんどですが、必ず返信はしてくれます。 このような経験をされた方や、また、彼の気持ちが何かわかる方いらっしゃいますか? 一緒にいるときに彼も同じ気持ちなのだとしたら、「言葉」を言ってくれるのではないか、何も言ってくれないのは気持ちがないのだろうかとすごく不安です。 会って間もない人なら割り切るんでしょうが、付き合いが長い人だけに悩んでしまいます。

  • 彼との大喧嘩・・・

    こんにちわ。 昨日、8ヶ月付き合っている彼と大喧嘩をしました。 お互いの言葉の行き違い、思い違いが原因だったのですが、初めての大喧嘩で、ちょっとヘコんでいます。 仲直りはしたんですが・・・何だか不安です。 私も言いすぎたところがあったし、それに仲直りしたあと気持ちをスパっと切り替えられなくて、無口になっていたりして。 仲直りしたあとも1日一緒に居たんですが、何だか気分がスッキリしないというか、「解決した!!」って気持ちになれなくて、でも彼とは一緒に居たくて・・モヤモヤしてました。 彼は彼で普通に接してくれるので、申し訳ないなぁと思いました。 同時に、この喧嘩が原因で別れようとか言われたらどうしようと不安でたまらないです。 皆さんは、大喧嘩のあと気持ちをスパっと切り替えられますか? 不安になったりしませんか? どうしたら、この気持ちをなくすことができるんでしょうか・・・・ また、男性に多いと言われる「恋愛に求めるものは安心感」ということについてなんですが、それは今まで言葉や態度で表していた愛情表現が減ってしまうこともあてはまるのでしょうか? 私の彼は、以前と比べて言葉(「好き」など)の表現、普段からのスキンシップは減ってしまいました。 でも、友達との飲み会に連れて行ってくれたり、将来の話をしたりという面では変わりません。 彼とは将来も考えていて、今月末くらいから同棲もします。 なので彼の気持ちを信じるべきだと思ってはいるんです。 彼自身も、元々は愛情を言葉や態度に表す人ではないので、「減ったからといって嫌いになったとかじゃないよ!」と言います。 やはりこれも、安心からくることなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 別れなきゃだめ?

    彼氏に別れようと言われました。 喧嘩する度に言われます。 喧嘩の原因はたわいもない事なんだけど彼はイチイチ自分がなにか言われるのもいやだし喧嘩するのもいやみたいで 喧嘩してお互い辛い思いするならつきあっててもしょうがないと言います。 私はそうじゃないと思います。 お互いの事を知る上で喧嘩してしまったりするのはしょうがない事なのではないのかと思っています。 喧嘩して、仲直りしてお互いに分かり合って・・・そういうのが大切なんじゃないのかと思います。 でも今度なにかあったら別れなければなりません。 きっと彼はもう私に気持ちがないのかもしれません。 彼と一緒にいる度、『ああ、あとどれくらいこうしていられるのだろう・・・』と考えると苦しくて悲しくてどうしていいかわからない気持ちになります。 喧嘩をするのが悪いんだから喧嘩をしないようにこれからは努力しようと思うけど、きっとそれも限界があると思うんです。 こんな時どうしたらいいのでしょう? もう別れなくてはいけないのでしょうか? 私はずっと彼と一緒にいたいと願っています。 でも、この先どうなるんだろうと考えると辛いです。 どうしたらこのまま一緒にいれるようになるでしょうか?

  • なぜ男女間あるいは、恋愛になると難しい?

    このカテを閲覧していて思う事なのですが… 恋愛=トキメキ・ドキドキ。そしてこの感情が失せてくると不安や嫉妬、退屈を感じるのか疑問です。トキメキが無くても一緒にいて楽しい心地よい等あると思うのですが、トキメキやドキドキが無いと不安や退屈を感じ、もはや恋愛じゃないのでしょうか?? 例えば長年の付合いの友達(同姓)とは、喧嘩しても自然に仲直り出来たり、誤る事も出来るし自分の嫌な部分を指摘されても納得できたり出来ますよね?多少気を悪くしても付き合っていける友達っていますよね?親友だったりとか… でもなぜ男女間だと、そんな風に出来ないのでしょうか? 最初はトキメイても少しずつ、そんな関係になれたら最高だと思うし素敵な関係だと思います。 生きていく上で互いに支えとなり、励まされたり刺激を受けたりする方が重要な事だと思うのですが…なぜ恋愛になると相手に求める物が大きかったり、自分に無理したり、不安や嫉妬が生まれ傷つけ合ってしまうのでしょうか? ちょっと変な質問でスミマセン (-_-;

  • この先どうすれば、、

    男:気持ちを素直に言葉にするのが苦手。甘え下手。 女:人の気持ちを察するのが疎い。鈍感。 こんな二人のいつものケンカのパターン 女「言ってくれなきゃわかんないよ、もう少ししゃべって」 男「これだけ付き合ってんだからこんなことくらい言わなくてもわかってよ」 何度これがきっかけでケンカしてきたことか、一向に妥協点が見つかりません。 お互い歩み寄ろうって事で仲直りするんですが、また繰り返してしまいます。 それ以外はお互いうまく行ってるのですが。。 この先長く付き合う上で何かよい解決策を教えてください。 もう同じ事でケンカしたくありません。

  • 繰り返す復縁、そろそろ見切りを…。

    何度も別れては復縁を繰り返し気づけば11年。 彼と私(同年齢25)は別れました。 先週末、彼の家に置かせてもらっていた私の所有物を 全部持ち帰りました。 私は実家に帰り荷物を整理をしていたら彼から電話があり 初めて泣かれました。 長く一緒にいて初めて泣かれたことにとても驚き なぜか一緒に泣いてしまいました。 彼は「なぜ、お互い好きなのに別れなきゃいけなかったの?」 「もぅ復縁はできないの?」 彼は別れた原因などは理解しているとは思います。 話し合い別れた内容を自分にも彼にも言い聞かせるために 泣きながら伝えました。 ・同じことでケンカをする ・ケンカをしても好きだから原因を探すことなく仲直り ・お互いを思いやりたいがケンカになると2人とも  意地っ張り。→素直に謝れない ・だいぶ前にこのことに気づき話、復縁の時にお互い歩み寄って  ゼロからのスタートをしようって話していたことを  お互い忘れ同じことを繰り返す。 ・すでに11年、私と彼はケンカの面では多少しか成長すること  ができなかった。 ・そろそろ見切りをつけなくてはいけない。 わたしも泣きながら話ていたら泣き崩れ話せなくなり電話を 切ってしまいました。 でも本当に初めて彼に泣かれたことが本当に衝撃的で 「私も好きだしこんなつらい思いをお互いしているんだったら よりを戻そうか…。」っと言っちゃいそうです。 彼も年をとり涙もろくなたのでしょうか。 そして昨日、彼からメールで 私と結婚したいし、私との子供もほしいから頑張って 成長するし自信もつけ迎えに行くから待っててほしいって 言われました。正直嬉しかったです。 でもお互いの成長を信じ11年。今更どうかわるんだろう って思うし。。 やはり見切りをつけるべきですよね? どぅ思われますか? アドバイスお願いします。

  • AB型の男性って?

    始めまして。 AB型男に振り回されてる気がします。 私O型、上司(1歳上)AB型。一緒に仕事をするようになり2ヶ月、誰にでも優しく、俺に着いて来いタイプで人気もあります。 が、他人(私の)事は色々聞きたがり自分の事は秘密と言って全く教えてくれません。彼氏は居ないと言ったのに言い方、目が嘘っぽいと心のうちを探ろうとしたり、しつこく聞いてくる。何がしたいのか分かりません。彼女が居ると噂なので、その真相を確かめる為に色々カマをかけたり周りからも彼女居るか聞いてもらったりしたせいか私が好きだと思っているような・・・確かに素敵な人と思うのですが、O型の私からするとそんな煮え切らない態度と、自分は干渉されたくないのに他人の干渉はする事にウザさを感じてます。『俺って掴めないだろ』と言われ終いには恋に貪欲と言われる始末。 そこで、質問なのですがAB型男子から見て私の行動は好意を持ってると思われてますか? 根掘り葉堀り聞き掴み所のないAB型男子を振り回してやる方法は無いですか?

  • 初々しい男女を笑ったり冷やかしたりするのか?

    高2女子です。 今日、クラスの見た目は真面目そうな男友達と遊びに行きました。 私はどちらかというと、彼とは逆のタイプなので、 周りには「似合わない、彼氏にするのはやめた方がいい」と言われます。 カラオケの料金を支払う際に、レジでは彼が全額出したのですが、 私が後から半額のお金を彼にこっそり渡した時に、 周りの同い年くらいの知らない男子たちに、ニヤニヤされた後笑われました。 不愉快な気持ちになりました。 街を歩いていても、男性からニヤニヤした目で見られることが多かったです。 口笛を鳴らされたり。 私たちが、初々しい雰囲気を出していたせいかな?とも思うのですが、 初々しい男女を見るとひやかしたくなるのですか? 今まで付き合った彼氏と歩いているときは、このような事がありませんでした。 彼氏だと、手を繋いだりしますが、今回は男友達だったので微妙な距離で歩いたりしました。 お互い身だしなみはきちんとしているし、清潔感には気を使っています。 このような恥ずかしい不愉快な思いをしたくありません。 どなたかご意見くださればい嬉しいですm(_ _)m