• ベストアンサー

どうすべきか、男女問わず聞かせてください。

彼とつきあい始めて、1年半になります。 彼は時々ですが、キャパクラに行きます。 そこの女の子達とメール交換だけではなく、 休みの日にはご飯を食べたり、映画を見たりしているようです。 その事が私は理解出来ず、 どーせ水商売の女なんだから、と、許せる様な、 やっぱり許せないような。 で、ついカマをかけて、どうしてそんな事をしているのか聞いてしまいました。 彼は、最初こそとぼけていましたが、 私があまりにリアルなカマをかけてしまったので、 逆に『調査でもかけたんか?!』等と疑わて・・・。 彼を完全に怒らせてしまいました。 彼と私は、将来一緒になれない理由もあり、 互いに気持ちはあっても、今を一緒に過ごすことに、 彼なりに不安もある様で、こういう時に喧嘩になると必ず『将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくないっ』と言われてしまいます・・・。 常にその様な気持ちがある事は 互いに承知の上のはずなのに・・と、 悲しくてたまりません。 悲しいからやり直したい気持ちと、 でも やっぱりそんなだらしない男 (キャパ嬢とプライベートでも遊ぶ男)とは  一緒にいられないって言う気持ちが入り交じって どうしてイイかわかりません。 彼の言い分では、 キャパ嬢と遊ぶのは ストレス発散の一つだったと 言う事ですが。。 まぁ、見切り付けられたのは私なので、 どうしようも無いのですが、 仲直りしたいと申し出るか、 これを機に彼とはスッパリ縁を切るべきか、 悩んでいます。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odagirij
回答No.3

こんにちは。 >休みの日にはご飯を食べたり、映画を見たりしているようです。 >その事が私は理解出来ず、 私にも全く理解出来ません。 許せないです。 >彼を完全に怒らせてしまいました。 どうして逆に怒られなくてはいけないのか、全く理解できません。 それも『調査でもかけたんか?!』ってしてもいないのに?! jujurinさんが悲しんでいても何も感じないのでしょうか?これも全く理解出来ません。 jujurinさんの気持ちも考えない、jujurinさんを悲ませてばかりの彼とは頑張ってスッパリと別れましょう! もっと良い人と、もっと楽しい、もっと未来のある恋愛をしてください!! 辛くても、それがjujurinさんの幸せの糸口です! 頑張って乗越えて下さい!

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 私の気持ちとか全然考えてもくれてないって事は それだけのものなのかなぁって、思い始めてました。 たぶん、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

その他の回答 (4)

• sa_t
回答No.5

>将来一緒になれない理由 まさか、どちらかが結婚しているわけではないでしょうね? もしそうならキャバクラ云々の問題ではないと思います。 どっちにしろ、どうしても一緒になれないのであれば、 今別れた方がいいのでは? 長く付き合えば付き合うほど、辛くなると思います。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 いつか別れるのなら、今かもしれません。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

noname#49593
noname#49593
回答No.4

こんにちは。 みなさん仰っていますが、僕も将来一緒になれない理由を記載した方が良い回答がでると思います。 なんにせよその「理由」のせいで彼は暴走しているんですからね。  >『将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくないっ』 まぁ、こんなこと言う男は最低ですね。理由があるにしろないにしろ。  僕の中では、その「理由」は、 あなたが結婚している(彼ということもありますが、キャバ嬢と遊んでいるのでないかなって思いました)。 どちらかのご両親がものスゴイ厳しく、勘当しないと結婚できない。 とか?? とにかく、この文面を見ると彼が完全に悪いです。 その「理由」が何にもないようなことであれば、こんな男とは別れた方が絶対に良いです。さっさと縁を切るべきですね。 ただ、こんな酷いことを言われているのにも関わらず我慢して、自分が悪いと思い込み?ネガティブ発言ばかりしているjujurinさんになにか「理由」があるのかな?ともこの文章では思ってしまうのも確かです。 差し支えなければみなさん同様補足お願いいたします。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 あんな発言をする様な男は やっぱり最低ですよね。 彼の言うことは 確かに間違ってはいないから、 ついつい下手に出てしまいがちでしたが、 やっぱりそんな言われてまで、ついて行く気もなくなりました。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

• shiichan
回答No.2

できれば、将来のナイ 理由をお聞かせ願いたいです。 この文章を読む限りでいえることは・・・ 彼にとって、将来のナイと公言し、開き直る始末・・・あなたのことを大切にしているとは思えません。 後は、あなた次第です。あなたが、将来はナイと納得していて、キャバクラ通いを続ける彼でも、将来的に関わるわけではないのだから、今を楽しめればよいと割り切れるのであればそれは、それで続いていくのでは?ただし、彼といることよりキャバクラ通いを許す事の方が辛いのであれば、別れたほうがあなたのためだと思います。彼は絶対にキャバクラ通いは止めないでしょう・・・。(残念ですが^-^;) 正直、ダメダメな男が連想されます。あなたは、もっと素敵な人とめぐり合い、素敵な恋愛をできる方だと思います。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 そっかぁ・・。 私は彼の事本当に素敵な人と思っていましたが、 こうやって意外に冷静に考えると、 たいしたこと無かったかも(^^; ここで、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。

• gloomie
回答No.1

>これを機に彼とはスッパリ縁を切るべきか に1票です! >将来一緒になる訳でもないお前に干渉されたくない これ、本当にあなたを好きなら"絶対に"出てこない言葉です。 完璧に都合のいい女にされている気がします。 あなたを思いやる気持ちがあるのならそんな傷つくような言葉いいません。 それに、その言葉に対してフォローもないのでしょ? すまなかったとか言い過ぎたとか。 あなたをその程度にしか見ていない気持ちの表れのように思います。 >将来一緒になれない理由 これも気になるところですね。差し支えなければ補足頂きたいです。 私ならばその言葉を吐かれた時点で"願い下げ"ですね。 その後"見る目無かった~"と自己嫌悪に陥ります。 もっとあなたを思いやってくれる男性が見つかりますよ。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。お礼が遅くなってごめんなさい。 ん~、私も本当にそう思います。 私の気持ちとか全然考えてもくれてないって事は それだけのものなのかなぁって、思い始めてました。 たぶん、第三者さんの意見を冷静に聞いて 背中を押して欲しかったんだと思います。 もう、彼の事は忘れようと 思います。 色々有り難うございました。