sa_tのプロフィール

@sa_t sa_t
ありがとう数163
質問数51
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
96%

  • 登録日2002/10/08
  • キリンジの「ニュータウン」

    キリンジの「ペイパードライヴァーズミュージック」のなかに収録されている「ニュータウン」をダウンロードサイトで買ったのですが、途中で切れているような気がしました。 問い合わせをして再度ダウンロードをしたのですが、同様でした。 曲の長さは4分2秒で、最後はブチっと切れたかんじで終わるアレンジなのでしょうか。。 お持ちの方、よろしくおねがいします。

  • ヤフオクで出品したものですが・・・。ちょっと不思議なんです。。。

    私はヤフオクで服を3000円で出品し、無事、落札されました。しかし、この後の対応をどうすればいいのか悩んでいます。 落札された方は新規のIDの方でした。落札されてすぐに、支払い方法や送料などを記載した文面を取引ナビにて投稿しました。すると、その10分後ぐらいにヤフーかんたん決済で送料込みの金額が振り込まれていました。 「素早い対応だなぁ」と思いながら、次に、商品を送るために落札者の住所等を教えて下さいと取引ナビにて投稿したんですが、返事がありませんでした。「忙しいのかなぁ」と思って3日ほど待ったのですが連絡がなく昨日も、商品が送れませんと投稿したのですが、まだ連絡がありません。と、いうか、1週間経過してもまだ一回も落札者から連絡がありません。 しかし、料金が振り込まれています。通常ならイタズラの可能性もあるので削除するんですが、料金が振り込まれているので削除するにできなくて・・・。 気長に待とうとは思っているのですが、今後、まだ連絡がとれない場合はどういった対応すればよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 終了タイミング

    よく商品名を、「○○○1」「○○○2」「○○○3」・・・というふうに記載して数点の出品を(別々に)している方がおられます。 この場合、入力は(たぶん)数字の順に入れられたのだと思うのですが、なぜだか終了時刻は(大抵の場合)逆転しています。 なぜ、終了時刻が数字の順とは逆になるのでしょうか?

  • 楽天のオークションの送料

    楽天のオークションにて、数種類の物を落札しました。 ひとつだけ、送料が1050円で(入札期間が、23:46) 後は、送料が945円です(入札期間が、21:53) ショップからの確認メールで、送料が1995円になっていました。 落札する時、【複数落札の同梱発送は、「同日落札分のみ」】と逢ったので、同梱してもらえると思ったのですが… このような経験をされた方いますか?

  • 激悩んでます

    付き合ってはいないんですが、大事な人がいます。その女性から5月27日 に連絡があり、お母さんが病気になり会社を辞めたと言われました。そ してかなり時間がかかりそう、落ち着いたら連絡するねといわれました 彼女はかなり仕事が忙しく休みもない人でした。だから会うのも1,2ヶ 月に1回くらいでした。待っていてもいいんでしょうか?私は彼女が大好 きなんで、信じたいです。しかしこんなに連絡できないものでしょうか ?会社の上司にも連絡はないみたいです。彼女は何してるんでしょうか ?不安で仕方ありません。力を貸してください、お願いします。ちなみ に27日以降私が毎日1通メールしてます。返事はありません。 電話はかけましたが、多分ですけどお母さんがペースメーカーを入れて るということで、ワンコの後留守番電話サービスになります。(au)