• 締切済み

激悩んでます

sa_tの回答

• sa_t
回答No.1

今まで休みもなく忙しく働いていたのに、 母親の看病のために会社を辞めるほど大変な状況なんですよね? そっとしておいたらどうですか? あなたは「連絡が欲しい、会いたい」と自分の事ばかり考えて、 その女性の状況を思いやる気持ちが全くないみたいですね。 実際「しばらく時間がかかる」と言っているんだし、 会社の上司にも連絡できないんですから、 恋人でもないあなたに連絡する余裕なんてないんですよ。 本当にその女性が好きならそれぐらい分かるんじゃないでしょうか。

muku23
質問者

補足

そうです。彼女は休みもなく働いていましたし、あんただけやでこんなんしてんのって言われました。初めてやでって。相手の気持ち理解する こともよく言われました。連絡欲しいのは私ですもんね。あんなに必死で頑張ってた仕事を辞めるぐらいですもんね、相当の決意だったと思います。その電話のときも、かなり悩んだと言ってました。どうするのが一番いいと思いますか?連絡くるのを大人しく待ってるのが、一番ですよね?彼女も私のこと考えへん日は一日もないって言ってましたし。 私から離れることもないって言ってました。大人の男になって待ってるしかないですね。