OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

過去の履歴を消したいんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108799
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

今まで 見たネットの履歴を
1回で 選択したもの全てを消したいんです。
今までは1ページずつ消してたんですが
消したつもりでも 残ってたりするので
良い方法 教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

よくお会いしますね^^>monchaさん。
 
 私が探した限りではマイコンピューターをクリックしてローカルディスクCの中に「Windows」・・さらにその中に「History」というのがあり,クリックしてみると履歴がインターネットエクスプローラーと同じ形式で出て来ました。
 
 アドレスを「コントロールキー」を押しながらクリックしていけば,複数の選択が同時に出来ます。
 選択後にファイルメニューから「削除」をする事によって,あなたの望む事が出来ると思います。
 
 これでいかがかしら?^-^。
 
 でも,どうして一度に全部を消すんじゃなくて,一部を残しておきたいのかしら?。
 
 でもそれはmonchaさんの勝手よね。詮索してごめん遊ばせぇ~~^0^。
 
 またお会いしましょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

インターネットエクスプローラーの場合ですが,ツールからインターネットオプションを選択,全般タブの下のほうにある履歴のなかに「履歴のクリア」というボタンがありますからそれを押してください。  それまで回ったところすべての履歴が一瞬で消えます^-^。
インターネットエクスプローラーの場合ですが,ツールからインターネットオプションを選択,全般タブの下のほうにある履歴のなかに「履歴のクリア」というボタンがありますからそれを押してください。
 それまで回ったところすべての履歴が一瞬で消えます^-^。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 失礼しました!。
 選択したものすべて・・だったのですね。
 それは難しいです。お詫びに宿題として考えてみます。
 すみませんでした。
補足コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

もう1つ 質問させてください。
エクセルで日付を7/24と入れて確定すると 自動的に7月24日に
変更されてしまうんです・・・その都度 書式のセルの表示形式で 
変更してるんですが 1回 設定したら 変わらないはずじゃないんですかね~?

かなり初心者の質問だと思いますが 宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-24 21:14:26
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

早速 お返事ありがとうございます。
ややこしい事 言ってすみません。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-07-24 20:44:45
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

インターネットの質問の補足に、
エクセルの質問を書くのは、マナー違反というより、
回答できる方が、その質問を見る機会を奪っていますよ。

Excelの質問は、
新しく、別の質問しなおしていただければ、かなりの人数から回答きますよ。
その際、Excelのバージョン、忘れずに書いてくださいね。

それから、セルの表示形式を、どのように変えたのに、
変化がしない、など具体的に書いて、質問してくださいね。
(私は、回答を持っておりますが、ここでは回答いたしません。)
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。
早速 新しく質問させていただきます。
投稿日時 - 2001-07-26 02:01:21
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 ちなみに一つずつ消す作業・・はどうやってやっているのですか?。履歴ボタンを押して表示されたアドレスを一つずつ消していく・・という作業なのでしょうか?。でもそれはインターネットエクスプローラーからは直接は出来ないみたいだし・・。
 履歴の入ったファイルを開いての作業なんでしょうか?。
 もしそうだとしたらそのファイルの場所を教えてください。
 
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

今まで reikoikegamiさんが 書いていただいてるとおり お気に入りの隣にある履歴ボタンを表示して1個ずつ消していました。
これが履歴の入ってるファイルになるのでしょか??
投稿日時 - 2001-07-30 00:50:27
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 あ・・あとエクセルの事はわたくし全くわからないのでございますよ。  お役に立てなくてごめんなさい(__)。
 あ・・あとエクセルの事はわたくし全くわからないのでございますよ。
 お役に立てなくてごめんなさい(__)。