• ベストアンサー

履歴が残らないようにしたいのですが

ネットサーフィンをしているとどんどん履歴がたまってしまうのですが、履歴が残らないようにしていのですが、どうすればよいのでしょうか?(消し方はしっています)(ページを履歴に保存する日数を0にする以外で)

• wgenw
  • お礼率31% (46/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12431
回答No.2

そこまで知っているのですね。 いわゆる今日の分のていうか今使った分も消したいのですね。 それならブラウザを「Donut Q」に変更してみてはいかがでしょうか? ベクターシェアレジ利用の都合上、シェアウェアとなっていますがフリーウェアです。 使用感はIEとそっくりというかIE+アルファという感じです。 正確に言うと、履歴をためないというより、その都度消すように設定できます。

その他の回答 (3)

回答No.4

失礼しました。 アドレスぐらい入れるのが礼儀ですよね。 ベクターの「Donut Q」のページです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se305050.html
  • izumon
回答No.3

タスクバーに「履歴」を表示させておいて、ネットサーフィン終了後、「履歴」ボタンを押し、右クリックで削除する方法が、もっとも手っ取り早い方法かと…。

• sky-diva
回答No.1

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「オートコンプリート」 で、「オートコンプリートの使用目的」の項目の「Webアドレス」をオフにするとか?