• 締切済み

OKWaveの検索履歴

トップページの検索欄を二回クリックすると、今まで入力した履歴が表示されます。 すべての履歴を削除するにはどうしたらいいのでしょうか?

noname#156648

みんなの回答

noname#145976
noname#145976
回答No.1

●IEのオートコンプリート履歴を削除する - @IT http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html IE以外のブラウザをお使いなら、ブラウザ名とバージョンを補記したほうがいいでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎日パソコン使ってはいるものの、まったく詳しくないもんで・・・