• ベストアンサー

yahooBBの検索履歴

Windows7を使ってますが、yahooBBのトップページの検索欄に履歴が出ますが、過去履歴を削除するにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

検索窓をダブルクリックして表示するものを個々に削除する場合は、削除したい履歴にカーソルを合わせた状態で、Del(ete)キーを押下したらよいです。 また、一括削除するのは、次の方法で「フォーム」にチェックを入れて削除します。 なお、お気に入り登録しているサイトのデータを保持にチェックを入れて削除すると消えない場合があるかも知れません。 (履歴&検索履歴を消す方法~インターネットエクスプローラ(IE8)編) http://d.hatena.ne.jp/ryoh1212/20100325/1269484943

wan-wan426
質問者

お礼

ありがとうございました。購入したばかりで不慣れでして・・・ 助かりました。また困った時には教えてください。