OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャア少佐で始まる早口言葉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108705
  • 閲覧数1566
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (405/447)

シャア少佐で始まる早口言葉を昔(15,6年前でしょうか)
覚えてたのですがなんとなく確証できません。

シャア少佐の3回連呼ではなかったと思うのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

ネットで検索すると、「シャア少佐、機銃掃射」というのが出てきました。ラジオ番組に投稿されたもののようなので、elthyさんがお探しのとは違うかもしれませんが……。でも、これも言いにくいですよね(^^;)。
お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

あ、それだっ!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 16:47:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

「シャア少佐」×3は成田美奈子作「エイリアン通り(ストリート)」1巻で出てきてます。

 後私が知ってるのは「シャア少佐出世昇進私小説総集編」って奴です^^;
お礼コメント
elthy

お礼率 90% (405/447)

そんなに長くはなかったですが、面白かったです。
「シャア少佐」×3も知っていましたが、漫画にまでなっていたとは・・・。
投稿日時 - 2001-07-24 16:48:48