• 締切済み

ぬいぐるみの再生

昔から大切にしていたぬいぐるみがボロボロになりました。再生してくれるところをご存知ないでしょうか?できれば顔つきなど変化することなく生地などのみを新しくしたいと思っています。

みんなの回答

• usagisan
回答No.1

うちのぬいぐるみも、皆でかわいがりすぎて痛み始めてきたので、どんな回答がつくか、ときどきのぞいていたのですが、なかなか回答がありませんね。  そこで「ぬいぐるみ 病院」(スペースで区切ってください)をキーワードに検索サイトで調べてみたら、参考URLの「ぬいぐるみ病院」が見つかりました。もうご存じかもしれませんが、一度ご相談してみたらどうでしょうか。  またキーワードを「ぬいぐるみ 修繕」「ぬいぐるみ 修理」などと変えて  google  http://www.google.co.jp/ 等で検索してみたらどうでしょうか。他にもぬいぐるみを直してくれるところが見つかると思います。  質問者さんのぬいぐるみさんの、一日も早いご回復を願っております。

参考URL:
http://kimagurekobo.zero-city.com/first.htm