• ベストアンサー

うさぎのぬいぐるみ!

街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sippochan
回答No.1

ぬいぐるみはリアル系・デフォルメ系でも好き嫌いがあると思いますので参考まで。 とにかく可愛くて機会あるたびに増殖しているうちのうさぎのぬいぐるみ、 「スターチャイルド うさぎ ぬいぐるみ」で検索してみてください。 うちに居るのは小さいサイズですが、もっと大きいサイズもあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! きっと可愛いんでしょうね。 ちなみに私はリアル系も好きですが、デフォルメ系の方が好きです^^

その他の回答 (1)

• reiasuka
回答No.2

色が合わないからダメかもしれませんが…『ミスバニー』はどうですか? 知人の女性が大好きでグッズ(もちろんヌイグルミも含む…)を集めてます。 男の自分でも初めて見たときには『可愛い!!』と思いました(笑) もし良ければ考えてみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ミスバニーも可愛いですよね。 考えてみます^^