-PR-
締切り
済み

子供服の件

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17735
  • 閲覧数37
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

 子供服をさがしています。通販、店頭なんでもいいです。ぬいぐるみそのものを着るといったかんじで、うさぎなら顔だけだすとか、みつばちなら胴体部分だけが洋服で手足・顔はだして、羽がついてるとか。普通の生地ではよく牛とかかえるとかみかけるのですが、ぬいぐるみそのもの(フワフワの毛)でつくってあるものは見たことがないです。ジャンルで言えば、ジャンプス-ツでかたちが動物といったものです。どうしても子供にきせたいのです!!双子の女の子がピンクと白のうさぎちゃんであるいていたのをみました。どこかにあるはずだと・・ヨロシクお願いします。情報まってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (8/21)

御希望に添えるかどうか・・・ 「ディズニーストアー」はいかがですか? あそこにはキャラクターになれる着ぐるみが売っていますよ。あとお姫様シリーズもありますが・・・ 子どもオンリーなので私はとても欲しかったのですが 諦めました(笑) ...続きを読む
御希望に添えるかどうか・・・
「ディズニーストアー」はいかがですか?
あそこにはキャラクターになれる着ぐるみが売っていますよ。あとお姫様シリーズもありますが・・・
子どもオンリーなので私はとても欲しかったのですが
諦めました(笑)
お礼コメント
seichama

お礼率 25% (1/4)

 そうですか。一度いってみます。きっと可愛らしいのがあるとおもいます。有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

こんにちは~ご期待には添えられないのですが。 私は昔本当にふわふわした布地で豹の着ぐるみを作りました。 これが評判がよく、最近でも探しているんだけど生地が違う!ってどうしても見つからないって言われてあげてしまいました。 多分手作りされる方が作ったんじゃないのかな? と、思うのですが・・ 既製品だとどうしても生地が安っぽいのです。 おせっかいでごめんなさい。 手作りの本をみているとよく作っ ...続きを読む
こんにちは~ご期待には添えられないのですが。
私は昔本当にふわふわした布地で豹の着ぐるみを作りました。
これが評判がよく、最近でも探しているんだけど生地が違う!ってどうしても見つからないって言われてあげてしまいました。
多分手作りされる方が作ったんじゃないのかな?
と、思うのですが・・
既製品だとどうしても生地が安っぽいのです。

おせっかいでごめんなさい。
手作りの本をみているとよく作っている人が
いるもので・・・洋裁の得意な方とか周りにいらっしゃいませんか?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

こんなページを見つけました。 なかなかかわいいと思いますよ ...続きを読む
こんなページを見つけました。
なかなかかわいいと思いますよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ