• 締切済み

子供服の件

 子供服をさがしています。通販、店頭なんでもいいです。ぬいぐるみそのものを着るといったかんじで、うさぎなら顔だけだすとか、みつばちなら胴体部分だけが洋服で手足・顔はだして、羽がついてるとか。普通の生地ではよく牛とかかえるとかみかけるのですが、ぬいぐるみそのもの(フワフワの毛)でつくってあるものは見たことがないです。ジャンルで言えば、ジャンプス-ツでかたちが動物といったものです。どうしても子供にきせたいのです!!双子の女の子がピンクと白のうさぎちゃんであるいていたのをみました。どこかにあるはずだと・・ヨロシクお願いします。情報まってます。

みんなの回答

  • tomoka
  • ベストアンサー率9% (18/183)
回答No.3

こんなページを見つけました。 なかなかかわいいと思いますよ

参考URL:
http://www.c-road.net/
noname#255
noname#255
回答No.2

こんにちは~ご期待には添えられないのですが。 私は昔本当にふわふわした布地で豹の着ぐるみを作りました。 これが評判がよく、最近でも探しているんだけど生地が違う!ってどうしても見つからないって言われてあげてしまいました。 多分手作りされる方が作ったんじゃないのかな? と、思うのですが・・ 既製品だとどうしても生地が安っぽいのです。 おせっかいでごめんなさい。 手作りの本をみているとよく作っている人が いるもので・・・洋裁の得意な方とか周りにいらっしゃいませんか?

  • sorachan
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.1

御希望に添えるかどうか・・・ 「ディズニーストアー」はいかがですか? あそこにはキャラクターになれる着ぐるみが売っていますよ。あとお姫様シリーズもありますが・・・ 子どもオンリーなので私はとても欲しかったのですが 諦めました(笑)

seichama
質問者

お礼

 そうですか。一度いってみます。きっと可愛らしいのがあるとおもいます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 子供服の件

     こどもの洋服をさがしています。通販,店頭なんでもOKです。ぬいぐるみそのものを着るような感じで、顔だけだせるといったようふくです。普通のぬので縫製されてるものはよくあるのですが、ぬいぐるみの生地のものがなかなかありません。うさぎとかひよことか可愛らしい動物そのものの、ぬいぐるみに子供がはいる(着る)といったかんじです。服の型でいいますと、ジャンプス-ツになりそれがぬいぐるみのかたちをしているということです。どうしても自分の子供に着せてみたいとおもっています。情報よろしくお願いします

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • 手を入れられる灰色のうさぎちゃん・・・。(涙)

    あるうさぎのぬいぐるみを探して幾星霜。 30年ほど昔でデパートで購入し、引越しで泣き別れになったうさぎのぬいぐるみを今も探しつづけています。 入手につながれば大感激ですが、それはムリそうなので「私もそのうさぎを知っている」というお言葉だけでも結構です。さんざん検索したのに見つからないのでよくあるピーターラビットのぬいぐるみではありません。 特徴 ・手をカボッと入れて首と手を動かせる ・胴体の背中部分は灰色の長い毛、頭部と手の外側と足は胴体と同じ灰色のフェルト、顔は肌色(だったと思う)、お腹は白の長毛、手の内側は白のフェルト ・大き目の黒い瞳(白目はありません) ・30年前でも6000円くらいしたような記憶があるので決して安物ではない。しかしワゴンに山盛りになっていたので決して仲間は少なくないはず。 こんなうさぎちゃんのことを「知っている」という方がいたらどうかお教えください。

  • ぬいぐるみ用のポリエステルボア生地はどこで手に入りますか?

    ぬいぐるみ用のポリエステルボア生地はどこで手に入りますか? 日本ヴォーグ社の『はじめてのぬいぐるみ』を参考にうさぎのぬいぐるみを いくつか作ろうと思ったのですが、そこで紹介されている“ポリエステルボア” という生地がなかなか見つかりません、、 代わりにプードルボアで作ったらモコモコ感は可愛いのですが とてもぬいづらく、毛が密に生えていないので(地肌?が見えてしまうというか) ちょっと困っています。 ぬいぐるみ用のアクリル生地だと手触りが元祖ぬいぐるみ!という感じで ちょっとイメージと違うなぁという感じですし、テディベア用だと たくさん作るのに高価なので。 “ポリエステルボア”の様な生地がネットで手に入るところはありませんか? (マイクロボアの毛足を長くしてもっとさらっとさせた感じです。) また、手触りはやわらかくて仕上がりイメージとしてはクタッとした感じ 長年一緒にいても毛がへたらない、、そんな生地があったら教えてください! (ポードルボアはしばらくするとペッタリしちゃいそうな感じです。) よろしくおねがいします。

  • 大きいロリータ服って売ってますか?

    ずっと貯めてロリータ服買うつもりだったんですけど 私のサイズがないんです>< babyのお洋服を着たいのですがほとんどウエストが70までで 私は80はいってるんです。 可愛い服もなくていつも男のサイズの服を着てます 私でもピンク色の洋服着たいんです! 子供服サイズでは恥ずかしながら190なんです。 LとかのサイズではLLです><; 5万までは出せます。 ラッキーピンキーみたいなコスプレ用の薄い生地はお断りします。

  • 手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

    娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

  • 先週の「笑金」にて。ペナルティ ワッキーの持ってたピンクのウサギ

    先週3/24(金)の「笑の金メダル」内でペナルティのネタ中、ワッキーが持ってたピンクのウサギのクッション?がどういうキャラなのかご存知の方いらっしゃいませんか? 顔だけのウサギのクッション(あるいはヌイグルミ)で色は薄いピンク。本体はボールのように丸くて小さな耳が付いており、口元はQooみたいに笑ってる感じ。目は点だったような。 あれからずっと気になっているんですが、特徴があるようなないようなキャラなので探しようがなく困ってます。 ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい!

  • 20年ほど前のお菓子のおまけ、着せ替え人形

    昔集めていたお菓子のおまけについて知りたいです。 お菓子の名も思い出せませんが、 縦長のパッケージに入った、 イチゴあじのチョコパフのような感じのお菓子でした。 おまけはパッケージの上部についていました。 集めていたおまけというのは、 プラスチックでできた着せ替え人形でした。 「顔&胴体」「右腕」「左腕」「右足」「左足」「目&髪」 「洋服前」「洋服後」「靴」というパーツでできており、「顔&胴体」に「目&髪」をパチンとはめて顔が完成、 あとはまっすぐな手足をつけ、 服を裏表からかぶせてパチンととめて、靴をはかせて完成でした。 できあがった人形の大きさは7センチぐらいだったかと 記憶しています。人形を立てるための平たい台もついていて、 今から考えるとなかなか凝ったおまけでした。 子供の頃たくさん集めて楽しんでいたのを思い出し、 今でも手に入るならと思い、 オークションなどで探しているのですが、 何しろお菓子の名前が思い出せないため探しようが有りません。 ご存知の方、また関連サイト(なつかしのおもちゃなど)等 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 犬のおなかの色・模様

    柴犬の子どもを飼ってます 皆様のわんこのおなかには模様がありますか? 毛の模様ではなくて中心から下の毛がない皮膚の部分です。うちの子はピンクでまだら模様にグレーピンクが入っています。牛模様みたいに。 これは普通?? 犬によって違うんですか? うちの子元々おなかの毛が薄いので目立つんです・・・。 他の子のおなかを見ると白だったので・・・

    • ベストアンサー
  • ピンク色のキャラクター

    子供のころの写真に写っている人形(ぬいぐるみ?)の名前を 調べています。 23年ほど前に撮った写真なのですが…(汗) ピンク色のもんちっちのような顔で、耳がやたらでかくて体と一体化しているような感じになっています。もしかしたら耳ではなくて羽なのかもしれません。体は二頭身ぐらいです。 写真を載せられたらよいのですがいまいち言葉でどう説明していいのか 悩むところなのですが…(苦笑) 1985年・アニメ・キャラクター・ピンク・人形・子供…などなど いろいろひっかかりそうな言葉で検索してみましたが 見つけられませんでした。 当時とってもお気に入りでいつもその人形を持っていた記憶があるので そのキャラクターが何なのかとても気になります。 母に聞いても分かりませんでした。何かのアニメに出てきたキャラクターなのではないか、ということだけです。 これももしかしたら思い違いでただのぬいぐるみなだけかもしれないのですが…。 これらの言葉から何か思い当たるものがある方はいますか? 意味不明な文章ですみません。

専門家に質問してみよう