• ベストアンサー

落ちない女性の落とし方!

自分には好きで好きでどーしようもない女性がいます! 彼女は同じ会社で働いていて、このサイトにもいて、未婚だけど彼氏の存在は未確認(汗) 毎日、会話の接点を作るために僕は彼女に質問ばかりしてました。その結果、彼女はこのサイトを自分に教えてくれました(苦笑) 願わくばこの質問が彼女に見つかって、、、進展あれば、、、と、はかなくも思ってみたりするけど実質可能性低い(苦笑) ネットストーカーもどきになりつつも飲み友達歴5年、、、、まーーーーーったく!友達以上に見てもらえません(号泣) アピールしてるつもりなんだけど笑って返されます。真剣に言ってるのに!と言っても”くすくす”笑われて話自体が流れます(涙) 飲みの誘い自体は断られたことはないけど、昼間遊びに行こう!と誘うと軽ーく却下されます(涙) 、、、、、見込みないんでしょうか? なかなか落ちない女性の落とし方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mwgt
回答No.5

5thMIXさん、しつこいわ! しつこ過ぎ!!!もう犯罪の領域ですよ。 > しつこくしないようにしてたら、こんなに月日が経ってたんです > よ、、、自分的にはもうちょっと頑張ってから諦めたいんです(涙) これを永遠に言い続けるつもりですか? 好きで好きでどーしようもなくなった理由を親切~~~にも教えたげます。     ネチネチとネットストーカーなんかしてたからです!!!!!! そんな気持ち悪い行動をする男を受け入れられる心の健康な女はいません。 > 願わくばこの質問が彼女に見つかって、、、進展あれば、、、と、はかなくも思ってみたり こんな事してるなんてかな~り心が不健康ですよね、あなたは。 こんな作為的すぎる事してその後に楽しい恋愛が待ってると本気で思ってるんですか~~~?相手はそうは思ってませんよ。あなたの魅力の有無を抜きに考えてもね。 なんとな~く文章から・・・結構勘違い恋愛を繰り返してきたタイプじゃありませんか(・д・)? 自分が他人からどう見られているか、自分が女だったらこんな男と一緒になろうって気になるか、一緒になって幸せかどうか、一度くらい客観的に見る努力してみたらどうですか? 何回断られても振られても、振られてるって自覚がないんですよね・・・ストーカー体質の男って・・・いつか自分の物になると信じきってる・自分にその力があると盲目的に信じてる・・・(^◇^;) 彼女が可哀想ですよ、本当に。 はぁ・・・(;д;)=3

5thMIX
質問者

お礼

痛たた、、、、、、お叱り回答がきてしまった、、、 すんません!!しつこくて。犯罪は、、言いすぎっす(凹) 気持ち悪い行動してる自覚あるから”ネットストーカーもどき”って書いたじゃないですか(苦笑) 心が不健康でも好きなもんは好きなんです!! 勘違い恋愛っつーか自分から好きになった人が初なんすよ(苦笑)それで勘違い言われてもそうかも?思えるとこもあるけど、どーしようもない、、、、。 客観的になんか毎日見てます!その上で分かんないから質問したんです!! 振られてる自覚ももちろんありますよ(苦笑)自分の物になってくれないかな?とは思ってるけど、なってくれないなら仕方ないじゃないですか、、、でも何もしないで諦めんのは男としてしゃくだ! ストーカー体質って言われてもいいけど、人を好きになってなりふり構えるんだったら、ここにスレ立てて質問なんてしないっすよ!自分でも気持ち悪いの分かってても何かあるかも?って期待するもんでしょ、、、本気でだめな時は自分で幕をおろします。 ありがとうございました!

その他の回答 (22)

回答No.23

#21です。 度々すみません。 私の体験談です。 私はある男性と付き合っていました。 でも、親友に3回も告白され元彼とはきっぱり別れ、私の方から今彼に告白しました。 それはどうしてだと思いますか? 熱意を感じたからです。 今彼は私を幸せにしてくれるたった1人の人だと感じたからです。 そういう女性もいることをお忘れなく。 みなさんは、ウザイとか書かれていますが、みんながみんなウザイと思わないのではないでしょうか? 人を好きになるということはすばらしいことだと思っています。 男ならストレートに真剣に彼女にぶつかってみてください。 それなりの回答が得られるはずです。 あなたがしっかり男らしさをみせないと、彼女はいつまで経っても振り向いてくれませんよ。

5thMIX
質問者

お礼

こちらこそたびたび、ありがとうございます! 鈍感な相手に熱意を見せても、どうやらへんな解釈になるようで、もう手も足も出せないです(泣) 自分が逆でもウザイ思いますよ、、、、好きだからってねえ?度を越すとほんとウザイです。 分かってたけどなんかウザイなりに好きってのを分かって欲しかっただけなんですけど。どっかでやり方を間違ってたのかもしれません。 追えば逃げるって男だけの心理かと思ってたけど、どうやら女性にもあるんだと分かりました。 この先、諦めらる!とはっきりまだ言えないけど、諦めるようにしていこうと思います。 こんなんしてても仕方ないし、かっこ悪いし、不快にさせたくないし。 励ましてくれたのにすいません!! ありがとうございました!

5thMIX
質問者

補足

たくさんの回答ありがとうございます!! 痛い意見だったり、励ましてくれたり、ほんと自分の中で色々と見つめなおすことできました。 正直”諦める!”って素直に言えないし、明日また会社で彼女に会ったら好きだって思えるだろうけど、少し押し売りみたいなアプローチをやめてみようと思います。 それであんまり苦痛じゃなくなったら諦められるような気もするし、、、(今はさっぱり思わないけど)時間が解決するさ!と思って5年も経ってるんでいい加減、女のしりばっか追っかけてるのもどうかと思ってたとこもあるし。 本気で苦渋の選択、諦めるほうに傾きました(苦笑) 良回答は一番へこませてくれた意見をくれた方につけます。厳しかったけど、口で言われるよか凹んで身になりました(苦笑)ありがとうございます! 次回答は一番元気が出た意見をくれた方につけます。厳しい意見ばっかの中、うまく言えないけど、、、氷が溶ける感じで人ってあったかいなあって思いました。ありがとうございます! 答えてくださったみなさん!ほんとありがとうございました!!

• PC3200
回答No.22

5thMIXさんは、なに言われてもめげない人ですね。 感心しました。 これ冗談でなくマジで。 彼女に対する情熱を、他の方面に向ければ、きっと偉大な人に成れるかも。 ノーベル賞級の学者とか、総理大臣とかに。 会社の上司に「猿」と言われているそうですが、豊臣秀吉だって、「猿」と呼ばれていたんですよ。 どうしても、彼女以外のものには関心が向かないのでしたら、根くらべをするしかないですね. 映画「バス停留所」のように、土壇場で彼女がOKするかもしれませんし。 (多分、しないと思いますが。) 「待つわ」と「あしたがあるさ」を歌いながら、今までどおり、めげずにがんばってください。

5thMIX
質問者

お礼

、、、、もう流石にめげてきましたよ。 はっきりさせる為に彼女にこの質問と回答を見てもらいたくてメールしたら、ひどく怒られました(涙) 通算63回目、、、、もうだめみたいです、、、、 偉大な人なんか興味ないです。意中の彼女が一言”付き合う”言ってくれれば、、、(言うわけないけど)彼女のために偉い人にだってなれちゃう勢いでしたけどね。 土壇場も考えましたよ。100回とかが区切りで101回目のプロポーズじゃないけどそんな感じとか(苦笑) でも現実は、、、、、むりなんすよねえ、、、、、、回ばっか重ねても伝わんなきゃ意味ないんです。 励ましてくれたのに愚痴っちゃってすいません!! ありがとうございました!

回答No.21

こんにちは。 #5さんがお目当てにされている彼女さん、ご本人からのご意見かなぁ。。。って思って読んでました。 アピールしていてくすくす笑う女性なんていません。 いるとすれば、あなたが真剣にアピールしていないんだと思います。 男ならハッキリ好きだと一言だけ言ってみて下さい

5thMIX
質問者

お礼

彼女本人からの意見はないです、、、、カテも違うんでまた見てないんだと思います(凹) 真剣にアピールしてても笑います。 それがまた憎めない笑い方なんで悔しいんすよ、、自分ほんと馬鹿ですよね、、、、。 好きだ!と一言だけ言うと”ぽかーん”て顔になって静止です(苦笑) その間がなんでかたまらなく罪悪感になって、たたみかけてしまう自分も悪いのは分かってるんだけど、、、、そんななったらどうすりゃいいのか分かんないですよ(泣) だんだん、、、楽な諦めるほうに傾いてる自分がやだなあ、、、、でも決めなきゃな、、、、、 ありがとうございました!

noname#38655
noname#38655
回答No.20

大学1年生の男です。 あなたの質問・回答を見ていると、何か自分のことのように思います。 実際、あなたほどではありませんが、結構似ています。 1週間前に私は、半年前から好きだった子に告白しました。 結果は、「大切な友達ではあるけど、悪く言えば恋愛多少にはならない」とそういわれました。 ただその子は「今後もこれまでどおりにいよう」と。 同じ学部なので、これからもその子と会いますが、実際今どうしたらいいかは悩んではいます。 でも、好きな気持ちを伝えることで、すっきりはしました。 実際、その子は鈍感でまったく気づいていませんでした。 好きな気持ちを伝えるには、勇気・強い精神が必要です。 その二つを持っているならば、ぜひアタックしてください。 言わないと何も始まらない!! そう、友達からよく言われました。 だから、あなたも頑張ってみてください!! 別に振られたからって、あなた自身にとてもいい経験をもたらしてくれますよ。 そして、新しいスタートが切れることだと思います。 年下なのにこんなに書き込んですみません。 ただ、何かのお役に立てばと祈ってます。 GOOD LUCK!

5thMIX
質問者

お礼

、、、、自分の場合は、もう5年前から言い続けてるんですよ(苦笑) 流石に勇気も萎えてくるし強い精神力も、笑われ続けると和んじゃいます、、、、。 彼女は致命的なぐらい鈍感です。自分が何を言おうとも”?”って感じな顔を毎回するんです(涙) 言い続けると大笑いする始末、、、、、、、、、。 もう何十回と振られてるんだから、振られることに対しての恐怖なんかないですけど、記憶に残らないってのが悔しくて。 経験自体はいい経験でしょう。この恋がどっちかで終われるんなら、、、、、、、、(泣) 同士?的な意見、ありがとうございました!

回答No.19

前にもご質問に回答させていただいた記憶があります。 そのときは、 ネット上だけで(教えてgooで)恋をした、というような話かと思ってたんですが 知り合いの方だったのですね。 うまく行くといいなぁ・・・と応援してたのですが。^^ ● 好きな気持ちを叩きつけてませんか? 何だか押し売りみたいです。興味ない商品を、いくら凄くイイからって オススメしまくられても不要ならば話も聞かないのと同じですよ。 切り口を変えてかないと。 初恋中学生のような勢いなので、 落ち着いた大人の女性には「この人、大丈夫かなぁ」と思われてしまうのでは。 もう気持ちが濃いのは 充分伝わってるから。 その女性だって笑うしかないと思います。このままでは、回答も同じようなのが続くことでしょう。 お互いのために、そろそろケリのつけどきかも!?

5thMIX
質問者

お礼

あ!そのせつは、ありがとうございました!! リアルでだめなようなので、サイトの力を借りようとしたけど、、、結局彼女は全然知らなかったというオチでした(苦笑) 、、、、、押し売り、、、確かに(凹) けりはつけたいが ほとんど無反応の相手にどうやって?、、、、って考えると答えは”諦める”ですよねえ 、、、、、、、、、、、、、、、、(号泣) ありがとうございました!

• rikkan
回答No.18

沢山回答が寄せられてますが、私も参加させて下さい^^ 貴方は本当に『いいひと』なんだろうなって思いました。 でも、いい人で終わりそうな感じ?(ごめんなさい) お礼を読むと、ありがとう。でも好きなんです!って回答してあって、諦める気がさらさらない様子でちょっと笑っちゃいました。 彼女は落ちないと思いますよ。 それでも、諦められないのなら、今まで押してきたんだから、引いて見てください。 それでも、変化がなければ見込みはないと思います。 でも、私としては、貴方が付き合えるようになったら嬉しいというか、楽しいです(笑) 頑張って下さ~い

5thMIX
質問者

お礼

こんなに回答がくると思わなかった、、、、、(汗) 、、、諦める気がちょっとでもあったら、わざわざスレ立てて質問なんてしませんよ。 押しても引いても反応無しってことは、酸素かなんかと一緒なんかなあ、、と思いかけてます(苦笑)ってことで間接的に引っ張り込んでしまおうか?と。 見込みは今までの回答とかで十分に分かりました。でも、アプローチしつづけます!しつこいと言われよーが気持ち悪い言われよーが自分にけりをつける為にもそれしかないんで、、。 励ましてくれてありがとうございました!

回答No.17

タイトル、文面、お礼と、どこを取っても非常に寒かったので、思わずきてしまいました。 今ここでもそうなっているようですが、 あなたはどこに行っても男女問わずおもちゃにされるタイプではないかと・・・ 恋愛対象となるためには最低限同等、できれば高嶺の花的存在にならねば無理です。 「ドラエモン」のしずかちゃんがのび太を結婚相手に選ぶと言うのは、お話の中だけの出来事であって、 実際わざわざ貧乏くじを引きたがっている女なんて存在しません。 女を落とすと言う前に、あなたがあたりくじになってください。 私もこうして安心して通常言わないような失礼なことをばんばん言っていますが、怒るところでは怒って良いと思いますよ。 でも本当は、ここまでへこたれないのは、人の言うことなんてぜんぜん聞いてないからなんだろうなあと言う気もしますが・・・・

5thMIX
質問者

お礼

すいません!寒い思いしてまで書いてくれるなんてありがとうございます! 今ここでもおもちゃにされてるんすか!?、、、、それは自覚はないけど、確かにリアルでは上司には猿で 先輩や女性には犬扱いされてたり、、、、(苦笑) 高嶺の花ってほどでもないと思ってるからアプローチするんですけど、、、、、、 当たりくじになっても、ほんとに手に入れたい女性は自分のとこに来ない(涙) 失礼なこと言われても意見として聞いてます。頭にこないわけじゃないけど、言われて当然なことだってしてるんだし仕方ない。 第一自分ではどーしようもない!ってのが分かって質問してるんだから怒るよか反省しないとだめなんだろうし、、、、とは言っても結構泣かされる意見もありますけどね実際(苦笑) 彼女からの受け売りなんすけど ”ある程度の大人になっていやな意見言ってくれる人は有り難いと思いましょう”って言われたことあるんで、へこたれてる場合じゃないんです。 ありがとうございました!

回答No.16

こんにちは。 まったくの私見で申し訳ないのですが、さくっと言わせていただきます。 お気に障ったらごめんなさい。 ご質問や他の方のお礼の文章を拝見して、 「話せば楽しい人みたいだけど、楽しいだけかも」と思いました。 まずタイトルが「落ちない女性の落とし方」って品がないし、 ご質問やお礼文も参考に妙になれなれしくて、本当に参考にしているのかどうなのか。 いつも明るく振舞っているけれど、落ち着きがなく八方美人な感じで 悩みを相談したり、啓発的な話はできなさそう、という印象を受けました。 >毎日、会話の接点を作るために僕は彼女に質問ばかりしてました。 努力したことはわかりましたが、毎日質問ばかりってどうなんでしょう。 >その結果、彼女はこのサイトを自分に教えてくれました あぁもういちいち「教えて」ってうっとおしいから私じゃない人に聞いてくれる?ってことでしょうか。 同じ会社で5年前からの知り合いということは、 20代後半、もしくはそれ以上ですよね。 若い頃だったら楽しくて乗りのいい男性は楽しくていいね、なんて思われたかもしれませんが 20代も後半になると、恋人は楽しいだけでは選べません。 打算的と思われるかもしれませんが、将来のことも視野に入れてシビアに男性を見てしまいます。 自分と価値観が合うかどうか、安定した収入、自分や家族を守ってくれる包容力・責任感、その他。 ヘンなテクニックを付け焼刃で使うよりも、 貴方自身が知性、教養、良識などを身につけて「いい男」になるのが 一番の早道だと思います。 彼女はたいへん気遣い上手で男性にも人気のあるかたのようですので 女性をスマートにリードできるような魅力的な大人の男性になれば 彼女の見る目も変わってくるのでは、と思います。

5thMIX
質問者

お礼

、、、、、すいません!確かに品のない言い方でした。 ”毎日質問ばかりってどうなんでしょう。” 話したい!が質問になっちゃって結果的に彼女をもっと知りたい!になって”質問”になってしまいました。 ”「教えて」ってうっとおしいから私じゃない人に聞いてくれる?ってことでしょうか。” 教えて貰った時”なんで?”と聞いたら ”沢山の人に聞いた方が答えが出しやすいでしょ”と言われたんです。 でも、、そう言われるとそうともとれますねえ(苦笑) 自分は27で彼女は25です。 ”恋人は楽しいだけでは選べません。” 確かに、、、、、、、、。 自分が逆でもそう思うとこはあります。 いい男や魅力的な男かあ、、、、、、だんだんみなさんの意見でなんか自分に足りない物が分かってきたような(溜息) ありがとうございました!

• zasawaqa
回答No.15

文面で受けた印象を言いますと、もし本当にその女性がフリーでそういう態度なら、本気と思われてないのでは?落ち着きのないペットの犬かサルを相手にしてるような感じ(お気に触ったらすみません)。  ほんのちょっと、まじめにアプローチしてみるとか、質問者さんの一途な面、繊細な面をのぞかせてみるとか。彼女も実は律儀な方のようですし、質問者さんが本当は外面ほどおちゃらけた人でないとわかったら少しは態度が変わるかも??  何にしても、ここまで暖簾に腕押し状態で野獣にならないのは偉いと思います。相手の同意を得るまでは絶対にならないでくださいね。  賛否両論あるようですが(「否」の方が多い?)、あせらず、少しずつご自身の魅力をアピールしていけばいつかはうまく行くと思います。いや、うまく行って欲しいです。

5thMIX
質問者

お礼

フリーかどうかを聞いても答えてくれないんすよ。 あ、、、落ち着きのない猿ってのは、会社で上司によく言われてます(汗) どんなに真面目にアプローチしても、、、、、、、まーったく相手にされません!繊細やら一途な面を出しても”今日はいつもより鮮度が悪いのね”と返ってきます(涙)猿やら犬のがまだいい!俺は魚イメージなんかも、、、、 野獣になったらもっと笑われそうで、怖くてなれません(苦笑) 否のが多いですねえ、、、、当然と言えば当然ですけど。 でも、がんばります!! なんか励ましてもらってありがとうございました!

noname#9353
noname#9353
回答No.14

女性です。 女性・男性という立場からみると、あなたの恋はみのらなそうだなあというところですが。 #13の方と、同意見です。 5年も、あなたのアプローチに、のらりくらりする女性なんて、ちょっと、おかしいです。 個人的な意見ですが、どうも、この女性に完全に、利用されているようにみえます。 好きだという感情を利用する女性って、たまにいますけど。 普通は、ダメならダメと、はっきり言うものですが。言わないところを見ると、あなたに貢がせたり、奢らせたりして、適当にあしらっているだけのような気がします。 お酒の席では、全部あなたのおごりですか? だとすれば、その可能性、大ですよ。 利用するだけして、捨てられる可能性が高いです。 ストーカー云々も、彼女の態度が煮え切らないから、そうなってしまっているようなので、一度きちんと、話し合ったほうがいいと思います。 何度も彼女が断っているのに、しつこくアプローチしているなら、あなたが悪いですが、どっちなのかはっきりしない態度は、相手に対して不親切だと思います。好きになった感情を利用しようと思う人は、相手に対して、態度があいまいになりそうだと思うのは、私だけでしょうか? 激しく、NOと言われていないなら、さっさと縁を切らないと、全財産、その女性に持っていかれてしまうかもしれませんよ。

5thMIX
質問者

お礼

”ちょっと、おかしいです。” だいぶおかしいとは思ってます(笑) それでも恋心が消えない自分は、それ以上におかしいんだと、、、。 利用はされてないですねえ、、、、逆に利用しろ!と言った覚えはあるんですが(汗) 酒の席では必ず割り勘で、会社でついでにコーヒーを渡しても必ずお礼と称してお菓子をくれたり、奢らせてくれ!と言ってもただの一度も応じてくれたことがありません。ちょっとした物をプレゼントしても、、、、ことごとく!返されてます(泣) きちんと話し合おうも何も却下されますからねえ、、、、、どのみち自分がしつこくアプローチしてんのが悪いんですけど。 ほんとに好きになった感情事態を利用しようとしてるなら、とっくにしてると思うんですけどそういうわけでもないし、、、、本人的にはっきりしてるのを自分が受け取れないってのもなきにしもあらずで(汗) 自分的には全財産貢いでも惜しくない域なんすけどね、、、、、って言ってもそんな財産ないけど(苦笑) ありがとうございました!