• 締切済み

情報は少ないですが・・・

この女性芸能人(タレント)に心当たりのある人はいませんか? 所属事務所:Y イニシャル:T・S 本名の下の名前:ゆみこ 年齢:20~24歳(のはず) もう、めちゃくちゃ気になって眠れません。ご存じの方は教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

イエキャブから当たってみては?

• tiibou
回答No.2

思った方がお二人います。 一人は寺島しのぶさんで所属事務所は「ユマニテ」 という役者系の事務所に所属しています。 でも本名は寺嶋忍さんで年齢は32歳です。 もう一人は滝沢沙織さんで年齢は23歳でモデルから 女優に転身し最近は連続ドラマで活躍中です。 でも所属事務所は芸映系列の「アデッソ」ですし 本名も滝沢沙織さんです。 イニシャルTは名字でSは名前ですよね。 イニシャルを中心に調べてみたけど なかなか見つかりませんでした。 質問の女性タレントが具体的にどうしたのかなどと詳細を記入してくださればわかりやすいかもしれませんよ。

回答No.1

心当たりがあったわけではありませんが 気になったので調べてみました。 所属事務所Y  ・・・吉本!? イニシャルT.S ・・・ 吉本のHPで調べてみましたが該当する女性は 「田熊靖子(たくませいこ)」 という方しか見当たりませんでした。。 ちなみにこの方は30歳のようで、本名の下の名前が 「ゆみこ」かはわかりませんでした。

参考URL:
http://www.takuman.com/
vatismaroon
質問者

お礼

わざわざお調べいただきありがとうございます。 私もこの方について調べてみたのですが、本名データベースというサイトで本名は「田熊靖子」、つまり芸名(ひらがな)と同じであることがわかりました。 別人のようですが、御回答に感謝です。