• ベストアンサー

ある番組のコーナーで…

朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  • tamco
  • お礼率87% (69/79)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero0000
  • ベストアンサー率40% (54/134)
回答No.2

高岡早紀さんかなぁ? だんなの保坂尚輝さん、いつもラーメン作ってるけど(^^; ちなみに、参考URLは、この手のサーチに便利ですのでおためしを。

参考URL:
http://is.ed.st/
tamco
質問者

お礼

なるほど~~。これからはこのサイト使って答えを見出しますね(笑) これでイニシャルトークもバレバレですね~(爆) ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

  • ratolu
  • ベストアンサー率45% (35/77)
回答No.1

TSだったら高岡早紀さんと保坂尚輝さんかなぁ・・・

tamco
質問者

お礼

確かにそうですよね~、なんかスッキリしました。 ありがとうございます~。

関連するQ&A

  • イニシャルトークのSYさん・KEさんって?

    テレビ番組のイニシャルトークで、犬猿の仲と 言う話題になって、女優でスタイルのいいSYさんが 番組の出演依頼をされた時、他の出演者に女性タレントで 同じくスタイルのいいKEさんがいる、と聞いて出演を 拒否されたらしい・・・。と芸能レポーターさんが言って ました。SYさん、KEさんって誰なのか気になります。 (たぶんイニシャルは姓名の順に言っていると思います。) みなさんは誰だと思いますか? ヒントはレポーターさんが言うには「KEさんの方が 格が上です。」と言ってました。気になる~。

  • 9/3のサンデージャポンで..

    番組の最後の方のイニシャルトークでデイブが「現在別居?していて、近々離婚危機?にある 芸人TとタレントO」というようなことを言っていたのですが、誰のことでしょうか? 一瞬、藤井隆と乙葉かな?とも思ったのですが、イニシャルで表すなら名前の方ではなく苗字だと 思うので違いますよね。見ていた方、おわかりになる方、お願いします。

  • イニシャルトーク

    読売テレビのミヤネ屋という番組で「何様女優イニシャルトーク」というのをしていました。 S.E N.M U.J (姓名の順番です) の3人らしいです。S.Eさんはこの夏のドラマにも出ていて、ハーフであるというヒントが出ていました。 かなり気になります。 わかる方がいましたらぜひ教えてください。 番組を見ていない方でもおそらくこの人だろう、という人がいましたらよろしくお願いします。

  • 別居し始めた50代大物タレントって?

    普段の朝はスカパーを観るのですが、今日は部屋の模様替えのためにスカパーがしばらく観られないため、民放放送を観てしまいました。朝のワイドショーです。 そこで、『イニシャル”I”という50代の大物タレント(歌も歌いCMにもバンバン出ている』が、奥さんと子どもと別居』というイニシャルトークがあって、誰だか気になって他事が手につきません。 ちなみにその男性タレントは晩婚で、奥さんは元芸能人だそうです。 でも五木ひろしじゃないようなことを、コメンテーターが言ってました。。 誰だか分かる人、いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 今度はわかる方がいるはずです♪

    みなさま、お世話になります。 下で、「情報は少ないですが・・・」のタイトルで質問させていただいたvatismaroonです。 あれから、少し情報が増えたので改めてお聞きします。 今度はわかる方がいると思います。 この女性芸能人(タレント)に心当たりのある人はいませんか? 所属事務所:Y イニシャル:T・S ※このイニシャルがどちらが名字で名前か不明だったのですが、Sが名字でTが名前です。ですので、表記上、  S・T のほうがいいかもしれません。 本名の名前:由美子 ※ここも前は漢字表記はわかりませんでしたが、由美子で間違いありません。 年齢:20~24歳(のはず) ※これは前のままです。はず、と書いていますが限りなく事実に近いです。 新事実:バラエティー系のテレビによく出ているようです。また、男性向けのマンガ雑誌とかにも写真が掲載されることもたびたびあるようです。そのため若い男に追いかけられることもあるとか・・ 今度こそどなたかがわかってくれることを期待しています!これでわからなかったときは潔く諦めます。 どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 芸能界の嫌われ者Sって誰ですか?

    10日(木)の日テレ「壮絶バトル」で山城新吾が言っていた「芸能界の嫌われ者S・?」って誰でしょうか? テロップには「大看板男優S」とあり、「共演女優全てを口説く」と言い、カルーセル麻紀も「嫌い!」と言ってたし、ラサール石井も「全ての人に嫌われている。」と言ってました。 苗字がSで、名前のイニシャルはモザイクがかかっていたので、それを明かせば誰でもわかる人なのでしょうか? さっぱりわからないので、わかった方教えてください。

  • イニシャルが芸能人の誰の事かわかりますか?

    アッコにおまかせで、今年結婚するであろうカップルと 離婚するであろうカップルの予想が出ていました。 イニシャルであらわされていたのですが、全く分らないので気になっています 分かるかた、教えてください☆ ---------------------------------------- 【今年結婚すると予想されているカップル】 ●大物芸人「T・Y」×女性タレント「Y・M」 ●俳優「K・T」×大物女優「U・Y」 ----------------------------------------- 【今年離婚すると予想されているカップル】 ●俳優歌手「O・M」×元宝塚女優「D・R」 ●個性派俳優「O・J」×女優「K・Y」 ----------------------------------------- 以上です☆

  • 好きな女性タレントを聞かれた場合、女性に受けが良いのは?

    40代既婚男性です。 女性の友人や、スナックの女の子との会話としてアドバイスください。 先日妻から、「そう言えばあなたの好みの女性タレント知らないわ」と聞かれ、正直にグラビア出身で、 今は女優/バラエティ/司会等で人気のタレントの名前を言ったところ、「幻滅した」としばらく口をきいて くれませんでした。適当に誤魔化しておいた方が良かったと後悔しています。 ただ、近所の奥様方にも知れ渡ったのですが、一様にブーイングが出たようで、私の評判はガタ落ちと なってしまいました。確かにグラビア時代も好きでしたが、お芝居も雰囲気があって上手いし、トークも 知性が感じられると思っていますが、そのようには受け取られなかったようです。私自身は、偏見は全く ありませんが、世の女性はそうではないのでしょうか? ということで、このような場合に、女性に受けが良い女性タレントを教えて頂きたいのです。人それぞれ、 好みもいろいろでしょうが、たくさんのご意見お待ちしています。

  • エクセルのローマ字名簿をイニシャル表示する方法

    ローマ字名をイニシャル表示にする関数を教えてください。 エクセルの名簿にローマ字で名前があります。それをイニシャルにする関数を教えてください。 例1)KATO YOKO 例2)SUZUKI TARO 例1)K Y 例2)S T 名字はLEFT関数で出たのですが名前の関数がわからず困っています。 ご存知の方お手数ですが教えてください。

  • 芸能人の暴露本、なぜ書かれた側は訴えない?

    芸能人の暴露本を本屋やコンビニで売っているのを見かけます。 以前の暴露記事というのは、週刊誌の芸能人短信コーナーで トレンディ俳優のI.J.が・・・ とか 宝塚出身の女優K.R.は・・・・ とか 最近結婚したお笑いタレントのSが・・・ というようにイニシャルにして伏せ、名前を出さないようにして、芸能通以外の読者にはわからないようにするのが普通でした。 ところが最近の芸能人暴露本を見ると、裁判沙汰になった人は名前を堂々と載せていますし(最近では、お塩とかのりPとか)、裁判沙汰にならない人でも、非常によく似た似顔絵を載せたり、「○○という番組の司会者」というように、少しでもTVを見ていれば、誰でも推測できるような直接的な描写になっています。 それらの中には、とてもまともな社会人とは思えないような非常識な行動をとる芸能人たちの行状が暴露されており、普通の常識で考えると 「これ、”暴露”じゃなくて”でっち上げ”だろ。いくら言論の自由があるといっても、ここまでいい加減な内容はあきれるな・・・」 というようなものがあります。 どうして、書かれた本人や所属事務所は出版社や著者を訴えないのでしょうか?

専門家に質問してみよう