• ベストアンサー

ある番組のコーナーで…

朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

• tamco
  • お礼率87% (69/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero0000
回答No.2

高岡早紀さんかなぁ? だんなの保坂尚輝さん、いつもラーメン作ってるけど(^^; ちなみに、参考URLは、この手のサーチに便利ですのでおためしを。

参考URL:
http://is.ed.st/
tamco
質問者

お礼

なるほど~~。これからはこのサイト使って答えを見出しますね(笑) これでイニシャルトークもバレバレですね~(爆) ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• ratolu
回答No.1

TSだったら高岡早紀さんと保坂尚輝さんかなぁ・・・

tamco
質問者

お礼

確かにそうですよね~、なんかスッキリしました。 ありがとうございます~。