• 締切済み

9/3のサンデージャポンで..

番組の最後の方のイニシャルトークでデイブが「現在別居?していて、近々離婚危機?にある 芸人TとタレントO」というようなことを言っていたのですが、誰のことでしょうか? 一瞬、藤井隆と乙葉かな?とも思ったのですが、イニシャルで表すなら名前の方ではなく苗字だと 思うので違いますよね。見ていた方、おわかりになる方、お願いします。

みんなの回答

• klkl0h0h
回答No.1

私もその二人だと思いました。 いくら探してみてもTとOに当てはまる人がこの二人以外いないんですよね。 乙葉さんも藤井さんも幸せそうに見えていたのでそんなことはないと思いたいのですが。

inpara
質問者

お礼

いくら探してもいなかったですか..。それではやはりこの二人なのでしょうか?お互いすごく愛し合ってる仲の良い夫婦に見えるから なんだか意外ですよね。ありがとうございました。