• ベストアンサー

あのイニシャルは?

こんばんわ。さっき日テレ系で放送してた番組(正式なタイトルがわからなくて)で、バカだと思うタレントをイニシャルでトークしてたのですが、アグネス・チャンが言っていた「A・Y」って誰だかわかりましたか?自販機にお金を入れただけで喜んでいた。とかって言われてた人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spi-dream
回答No.2

「A・Y」でなく、 「Y・A」(苗字、名前の順)ですよね? テロップに、「演歌の」って出ていました。 「八代亜紀さん」だと思います。

osakahumin
質問者

お礼

はいはい、確かにY・Aですね。 そんな感じしますよね。八代さんって! 天然ぽいって言うか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アサオカ・ユキジさんのことではないですか?

osakahumin
質問者

お礼

A・Yだとイニシャルが反対になってしまうのですが、朝丘雪路さんもマイペースな感じで八代さんに通じるところがあるようにおもうのですが・・・。ありがとうございました。