• ベストアンサー

あのイニシャルは?

こんばんわ。さっき日テレ系で放送してた番組(正式なタイトルがわからなくて)で、バカだと思うタレントをイニシャルでトークしてたのですが、アグネス・チャンが言っていた「A・Y」って誰だかわかりましたか?自販機にお金を入れただけで喜んでいた。とかって言われてた人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spi-dream
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.2

「A・Y」でなく、 「Y・A」(苗字、名前の順)ですよね? テロップに、「演歌の」って出ていました。 「八代亜紀さん」だと思います。

osakahumin
質問者

お礼

はいはい、確かにY・Aですね。 そんな感じしますよね。八代さんって! 天然ぽいって言うか。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アサオカ・ユキジさんのことではないですか?

osakahumin
質問者

お礼

A・Yだとイニシャルが反対になってしまうのですが、朝丘雪路さんもマイペースな感じで八代さんに通じるところがあるようにおもうのですが・・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イニシャルトーク

    ついさっきやってた、司会がみのもんたと中山えみりの番組でニューハーフがイニシャルトークで言ってた芸能人って誰かわかりますか?

  • イニシアルトークについて

    最近特にバラエティー番組で芸能人同士が“イニシアルトーク”をすることって多くないですか?特に悪口というか暴露話系に関して。しかも、出演者だけですごく盛り上がってて“ピー”っていう音が頻繁に入ったり、このあいだの久本雅美と和田アキコの深夜番組(関西地方では)で華原朋美がゲストのときなんてあまりにも放送できない内容なんでしょうね、“しばらく美しい音楽と映像でお楽しみください。”という注意書きと共に風景の映像が映し出されその画面の隅に窓のように三人がトークで盛り上がってる様子が映し出されているのです。 ハッキリいってすごく私は不愉快に感じました。やっぱり芸能界の裏事情っていうのは知りたい人も多いハズです。確かに好きな芸能人の嫌な一面を知ってショックを受ける場合もあります。しかも大体芸能人だろうがなんだろうが人の“アラ”を知って喜んでいるのも褒められたことじゃないのも分かります。ですが、やはり野次馬というかミーハーな感覚が働いて知りたくなるのです。ですから、女性誌というものが売れるんですよね? 皆さんは最近のこういった状況を見ていてどう思われますか?私は「もし放送するなら容易に誰かと分かる(想像できる)ように放送しろ!それすら放送できないなら最初っから放送するな!」と言いたいですね。視聴者をバカにしているとしか私は思えません。 人によっては「くだらない」と思われる方も沢山いらっしゃるとおもいます。そういうかたはできたら回答をお控えください。私自身もある程度くだらないと思いつつ皆さんのご意見を伺いたく質問しましたので。

  • イニシャルトークのSYさん・KEさんって?

    テレビ番組のイニシャルトークで、犬猿の仲と 言う話題になって、女優でスタイルのいいSYさんが 番組の出演依頼をされた時、他の出演者に女性タレントで 同じくスタイルのいいKEさんがいる、と聞いて出演を 拒否されたらしい・・・。と芸能レポーターさんが言って ました。SYさん、KEさんって誰なのか気になります。 (たぶんイニシャルは姓名の順に言っていると思います。) みなさんは誰だと思いますか? ヒントはレポーターさんが言うには「KEさんの方が 格が上です。」と言ってました。気になる~。

  • イニシャルDのサントラCD?

    ケーブルテレビでイニシャルDの番組を放送しているのですが、その番組が始まる時間位のCMで、SKY PerfecTV!頭文字[イニシャル]D Fourth Stage??だったと思うのですがそういう内容で、そのCM中に流れている曲のタイトルを教えて下さい。女性の声でした。主役の藤原拓海が「ラインが見えたー」とか叫んでいるCMです。。。その曲が入っているアルバムやシングルなどもご存知でしたら教えて下さい。

  • 梨花さんのつけているイニシアルネックレスはどこの?

    こんにちは。 梨花さんが、最近いつもつけていらっしゃる「R」のイニシアルネックレスがすごくかわいいと思ったのですが、どこのブランドのものかご存知の方教えてください! それから、こちらはついでなのですが・・・ 今日放送だった「金のA様、銀のA様」(タイトルうろ覚えですが、すみません)で着てらしたワンピースもかわいかった! ちなみにこのワンピースの色違いを、「ゴローズバー」のゲストだったMEGUMIさんも着てらっしゃいました。 こちらはわかっても、着こなせない自信があるのですが(笑)ちょっと気になるのであわせてよろしくお願いします。

  • ローカル局がキー局のパクリをやる

    今度地元のローカル局(日テレ系)がローカル番組で「ゴチになります」のパクリ(ルール・タイトルはそのまま。出ているのがローカルタレントになっただけ)をやるそうです。 以前ネットでもこういうローカル局がローカル番組でキー局の番組のネタをパクって放送、、、というのを見たことあったような気がするんですが、みなさんの地元ではどんな番組がパクられてましたか?

  • 9/3のサンデージャポンで..

    番組の最後の方のイニシャルトークでデイブが「現在別居?していて、近々離婚危機?にある 芸人TとタレントO」というようなことを言っていたのですが、誰のことでしょうか? 一瞬、藤井隆と乙葉かな?とも思ったのですが、イニシャルで表すなら名前の方ではなく苗字だと 思うので違いますよね。見ていた方、おわかりになる方、お願いします。

  • ある番組のコーナーで…

    朝やっている峰さんと麻木さんの司会の番組内で 「うわさの地獄耳」とかいうコーナーがありまして (芸能レポーターの方々がイニシャルトークするものです) 3/6の時のトークで イニシャル女優のT.S(30~35歳)さんと タレントのだんなさん(それなりに有名なのだそうです) が仲が悪いって話して、高感度はそれなりに高い夫婦なのだそうですが、 そういう話をしてたんです。 それでT.Sさんとは誰のことかさっぱり分からなくて (苗字.名前) 気になりますので、誰かわかりましたら教えていただけませんでしょうか~??

  •  24時間テレビですが、

     24時間テレビですが、 24時間この番組を放送する為 必要な金額と (制作費、出演料等) 募金で集まる額は(例年の平均的額) どちらが 多いのでしょうか?  例えば 番組を放送する為のお金を全て寄付した場合 日テレ的に不都合はありますか?  24時間テレビを放送する代わりに 通常の放送をして放送中 画面の下の方に テロップで 「今回 日テレは24時間テレビの制作費****円寄付しました」 「一般の寄付もお待ちしています。」と朝から2日間流し 募金先を表記すれば 寄付額は増えると思うし  高額なタレント等の出演料も浮くのでは?

  • 三谷幸喜と清水ミチコのトークラジオ番組

    朝日新聞で、脚本家 三谷幸喜さんの「ありふれた生活」という連載コラムで読んだのですが、三谷幸喜さんとタレントの清水ミチコさん、お二人のトークが中心のラジオ番組があるそうです。聴いてみたいのですが (1)どこの放送局で放送していますか? (2)何曜日の何時に放送していますか? (3)何というタイトルですか? ご存知の方、教えて下さい。