• ベストアンサー

黒炒り玄米について

先日、藤井隆と米倉涼子が出ていた番組で「黒炒り玄米はダイエットに良い」「脂肪を燃焼させる」と言っていましたが、ご存知の方詳しく教えてください。 効果的な食べ方や体験談など何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24050
noname#24050
回答No.1

スープやお茶にするのがいいって言ってましたよね☆ 黒炒り玄米スープの作り方が見つかったので、URL載せておきますね♪真ん中あたりに出てます。黒入り玄米スープのことは玄心っていうみたいですね。 『黒入り玄米』で検索したら、いっぱい出てきましたよ☆通販とかもいっぱいあるようです。

参考URL:
http://www.taiyounohiroba.co.jp/genmai-seisyokuhou.html
ryosyoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も検索してみたんですが、あまりに多すぎてなんだかよく分からなかったもので・・・・ 分かりやすいレシピのURLありがとうございました。 早速作ってみます。