OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

将来が不安なお年頃です。

  • 困ってます
  • 質問No.108149
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

将来イラストレーターになりたいです。どうしたらなれるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

こんにちは。
下記URLを発掘しました。
参考にしてみて下さい。
尚、参考URLのサイトには図で示してあるのイメージしやすいかもしれないです。

http://www.toshobunka.co.jp/common/syokugyo/illustrator.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

将来なりたいって、今のあなたはどんな状態なのでしょう。 今の自分の状況、実力等をふまえることによって、 あなたの将来につながる道が見えてくると思います。 今どんなイラストを描いているのですか。 そしてどのような評価を受けているのでしょうか。 今は自分の腕を磨き、自信を持てたらどこかに飛び込んでみるべきでしょう。 若いイラストレーターの活躍振りを見て下さい。
将来なりたいって、今のあなたはどんな状態なのでしょう。
今の自分の状況、実力等をふまえることによって、
あなたの将来につながる道が見えてくると思います。
今どんなイラストを描いているのですか。
そしてどのような評価を受けているのでしょうか。
今は自分の腕を磨き、自信を持てたらどこかに飛び込んでみるべきでしょう。
若いイラストレーターの活躍振りを見て下さい。