• ベストアンサー

「休日は何してるの?」って(同姓に)訊かれて・・

lalateの回答

• lalate
回答No.7

そうですね、訊かれると答えにくい質問ですね 総じて出会ったばかりの人に訊かれる事が多いですね 自分の場合、ゆっくり寝て起きて 平日家に帰ってからだと出来ない溜まった雑用こなして 気が付いたら昼が過ぎてて 気がつけば出かけるのに最適な時間帯が過ぎてて休日の1日が終わってる 仕方が無いから家でネットの巡回サイトを巡ってたり 2日目も、近くの本屋やビデオ屋に行って買って来たものを観て終わるとか 1週分の食料を買出しに行くとか 休日は休日でしないといけない事とか、割と日常レベルの娯楽(本とか音楽とか)をするだけで終わってしまうので、特別な事ってのはしにくくなってますね 自分は基本的に聞かない方ですね、答えにくいのは自分で理解してますし

hdddvd
質問者

お礼

あ、私の全く同じ過ごし方かも。そうなんですよね、そうなっちゃいますよ、平日は一生懸命なんですもん。