• ベストアンサー

ご意見ください

彼が内緒で女の人と会っていました。 でもその事実を全く認めないんです。 私にとってはやましくないなら内緒で行く必要はないと思うし そこまで隠すというのは、お互いに好意を持っているからなんだと思っています。 何よりも悔しいのは、私になら隠しとおせるとタカをくくってる所です。 素直に謝ってもらいたいだけなのに・・・ 彼は私のことが好きで、ずっと一緒にいたいと言いますし、 私もずっと一緒にいたいと思っています。 でも、ここまでばれていても隠そうとする彼に頭にきてます。 しっかり話をしようと思ってますが、たぶんシラを切って押し通されると思います。 (物的証拠がないので) ここで質問なんですが 浮気がばれたとわかっているのに、証拠がないためにうまいこと逃げおおせた場合、 同じ女性と続けて付き合っていくのでしょうか? ご意見いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9272
noname#9272
回答No.3

お気持、とてもわかります。 ですがたぶん、はっきり言われたらまた、woddy11さんは悩み、精神衛生上、悪い状態の繰り替えしになったりは、しませんか? 恋愛ブルー体質になっている気がします。 心配ばかりに熱中して、ふたりで楽しむことができない、、、。 これが高じると、終わっちゃいますヨ! おそらく、彼の生活や行動のすべてを管理する行為になりはじめている時期なんだと思うのです。 この先にあるものは、結婚じゃなかったら、束縛ですよね。 すればするほど、監視しなければいられなくなって、woddy11さんがどんどん辛くなるだけではないですか? 彼を信じられなくなっているのですか? 楽しく恋愛できないなら、意味ないですよね。 悪循環を併発してしまいます。 もしも、woddy11さんが、勤め先に男性がいたとして、その人とはどう世界が狂っても、絶対、恋愛関係に ならない、と言い切れる間だとします。 そういうのまで、逆に嫉妬されて、彼に監視されたりふたりに絶対なるな! とか、言われたとして、woddy11さんなら、嫌気さしませんか? 自分がカスリもしない相手のことで、大好きな人が心傷めるとしたら、あえて言わないでおこう、と思いやりを示したりはしませんか? もう一度、woddy11さんが本当に彼が好きなのか、ご自身の心を大切にしてほしいな、と思いました。 他の誰がどう、じゃなくてwoddy11さんが彼を好きなのかどうか、が一番大切なことだと思いました。 万一、その彼がwoddy11さんがいながらあちこち、フラフラする人なら、心満たされていない証拠ですし、そんな恋愛に見切りつけられる ことの方が逆に、幸せなことだと私は感じます。

woddy11
質問者

お礼

Rosekissさん、回答ありがとうございます。 私は別れる気がありませんし、彼のことが好きです。 確かに悪い循環に入ってると思います。 もう少しゆったりと構えるのも必要かもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • fooochan
  • ベストアンサー率16% (38/233)
回答No.5

他の方も書かれていますが、もし、彼が浮気を認め謝罪をすれば、貴方は彼を許す事ができますか? 証拠があるないに関わらず、今の時点で、もし、彼を許すという気持ちがなければ、彼が謝ったところで、その後の結果は同じでしょう。 彼が認めないのは、認めてしまうと貴方から別れを告げられるかもしれない事を避けるためかもしれませんね。 それだけ、浮気をしてしまったけども、貴方の事は好きだと思っているということでしょう。 どうしても認めて欲しいなら、別れてもいいぐらいの気持ちで突き放さないと、難しいのではないでしょうか? 相手が好きであれば、逃げおおせた場合、そのままつき合っていくと思います。 罪悪感よりも相手と一緒にいたい気持ちのほうが勝つからつき合い続けようとするんじゃないでしょうか。

woddy11
質問者

お礼

fooochanさん、回答ありがとうございます。 私は別れるつもりはないんです。 彼は私が別れるというならいいよ、という人です。 私のことが好きであっても、去るものは追わずなんですね。 やはり付き合っていきますよね。 何も聞かずに許すのはとても癪に障りますが そうするしかないですね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8277
noname#8277
回答No.4

かってなことをいいます。 結婚してないんだったら互いの行動を束縛してはいけないとおもいます。 結婚してたらそれは、法律の問題になるようですが恋愛だったら浮気は別に問題ないです 恋愛を楽しむとしたら彼の浮気くらいあったほうがいイでしょう。あなたが浮気すると、あばずれ系になります。彼が浮気してるんだったらまるであなたは貞淑な人のようです。つまり彼の浮気はあったほうがいいんです。ですが病気は心配ですので浮気のチェックは必要です。  ところで1人の男をキッチリ面倒みるのはかなりきついです。もっというなら浮気相手としてたまに会うのがもっともよい恋愛方法です。結婚するまでは、のはなしですが…。すると結婚は誰とするべきか?と言う問題にぶち当たります。  考えるとしんどいので、結婚なんかいいや。となります。困るのは海外旅行へいく時です。パックで旅行に行くときなど二人以上でないといけません。 ・・・・ここで冷静に考えます。彼がいた時…あいつ貧乏で海外旅行いけなかったっけ スケジュールもあわないしさ …浮気相手を誘うと言う手もあるが、彼なんで貧乏なんだっけ?浮気相手のせいで貧乏なんだっけ?だとしたら許せないが浮気相手のふところは… 浮気相手がいくらでも旅行にいけるタイプであれば、問題ないです。慢性の貧乏人だったら許せないですね ところでなんで自分には友達がいないんだったっけと考えます。 ふと、自分の友達も貧乏な奴が多いことに気付きます。 話しは変わりますが、落ち着いて、その出来事から幸いを見つけ出しましょう。3人で旅行に出かけてみるのはいかがでしょうか?

woddy11
質問者

お礼

waerfosmさん、回答ありがとうございます。 申し訳ないですが、何を言いたいのか ちょっと理解できませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 私は♀なので、男性のそういうところは分かりません。ですから、その後の話になりますが・・。もし、本当の事を話して誤ってくれたとして、woddy11さんは許せますか?一度許したら、喧嘩しても、ムカついても、過去の話は絶対しちゃダメ。過去を掘り返していると、お互いが嫌になるから。 No1さんの言うとおり、許すか、別れるかのどちらかだと、私も思います。好きでずっと一緒にいたいと思っていても、その部分を思い出して疑い深くなると、woddy11さんも彼も辛いでしょうし・・。

woddy11
質問者

お礼

japanbeautyさん、回答ありがとうございます。 そうですよね 今後も話を持ち出したらだめですよね。 頑張ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi218
  • ベストアンサー率16% (545/3288)
回答No.1

浮気がばれたとわかっていて、そんな風に責められても あなたと付き合っていきたいから、黙っているのでは ないでしょうか? 正直に話し、謝って欲しいとあなたは思うでしょうが、 それでわだかまりが消えるのでしょうか? 一時の気のまよいだと思って許すか、そんな浮気は 許せないと別れるかだと思います。

woddy11
質問者

お礼

sachi218さん、回答ありがとうございます 別れる気持ちはないんです。 確かにわだかまりが消えるかどうかわかりませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気を開き直る婚約者に困惑しています

    結婚前提で同居している彼が、私には仕事で宿泊と偽り、実は女性とホテルに宿泊を予定している事実を知ってしまいました。 もともと複数の女性の影がちらついていたので、やっぱり、という感じだったのですが、今回は決定的な証拠を見つけてしまいました。 流石に見過ごすことができずに「その日は本当は仕事じゃないんでしょう?泊まらないで帰ってきて」とお願いすると、事実は認めずに、私が浮気を疑っていることについて逆ギレされ、「自由にさせてほしい。そういうことは口に出すな。それができないなら出て行け」と言われてしまいました。 以前から、私が彼に誰と飲みに行くか尋ねたり、深夜3時になっても帰宅しない彼が心配で携帯に電話したりすると、「ほっといてくれ」「電話するな」などと怒られており、詮索を非常に嫌う人なのです。 彼の人生観「浮気は自由。お互いに干渉しない」を受け入れるべきなのでしょうか。 彼のことが好きなので、これまで怪しいなと思っても、口に出さずに見守っていました。「浮気しても、私のことが一番好きならいいや」と考えるように努めてきました。 でも、はっきりとした証拠を見つけちゃうと、流石に苦しいですね。怒られるだろうなと思いつつも、言い出さずに入られませんでした。 このまま我慢して、彼の望むように放任してこの関係を続けるか、彼への思いを断ち切って別れるか、非常に悩んでいます。 彼は浮気のことがなければ、趣味も合うし一緒にいると楽しい人なので、なかなか別れを思い切れません。 どうしたらいいのか、ぜひご意見をお願いします。

  • 彼女からの浮気疑惑解消について

    お世話になります。皆様のご意見・アドバイスをお聞かせ下さい。  付き合って一年半経つ彼女がいます。付き合って半年で同棲を始め、今同棲生活が半年経ったあたりです。同棲前に両親に挨拶を済ませ、結納も行い、結婚式へ向けて準備しています。  質問としては、 「どうしたらかなり思いつめている彼女に、浮気の事実がない事と、疑われるような事をした理由を理解してもらうか?」です  事の発端は、僕がバレンタインのお返しを悩んでいたため、彼女に内緒でこっそり女友達に連絡を取り、嘘の用事を作りお返しの品を買いに行ってきたことだと思います。彼女からのメールに「なにをコソコソしているか知りませんが~~お付き合いを考え直させてもらいます」と入ってきたので、思い当たるところそれしかないと思います。女性の影を疑ったことや、嘘の用事にどこでどう感づいたのかとかは謎ですが・・・。  女友達も、彼氏がいる人ですし、彼女も会ったことのある人です。(二人が仲が良いかどうかは不明)そして、天地天命に誓って浮気の事実はないのですが、彼女に内緒にしていたのも事実で、結果それが彼女を悲しませてしまった事については配慮が足りなかったと猛省しています。  素直に説明するつもりなのですが、僕の彼女の場合、女性特有の月のものの前後に不機嫌になる事が少々キツイ症状というのと、それ以外の時でもかなりのひねくれ者で、一度不機嫌になるとしばらく無視が続いたりします。今回は丁度、不機嫌モードの時に、僕の不審な行動もプラスされ、思いつめたメールを送ってきたのだと思います。  浮気を疑うという事は少なからず好意のあった事の裏返しでもあるだろうし、理由も彼女へのプレゼントのため、という事は話せば理解してくれそうなのですが、よくよく考えてみると、浮気の尺度は人それぞれですし、内緒で女友達と連絡取って実際に内緒で会った時点で「浮気」とみなされたとしても、彼女の捉え方次第ですよね。  二人の今後のためにも、異性との付き合いはどこからがNGでどこまでがOK とかお互いの不満に思う所などを話し合いたいと思うのですが、なにせ自分の思いをひた隠しにするのと、気分屋なのと、そういった真面目な話をしたがらず、嫌がる傾向があるため、出方を一歩間違えると話にもならない状況です。   同じような性分の女性の方や、同じような彼女を持つ男性にアドバイス頂きたいです。 ちなみに、それでも僕は彼女が好きです。うまくいっている時は、本当にお互い妙に気取らず、素の自分でいられるし、食べ物の趣味も合うし、そういう時はパズルのピースが噛み合うように仲良くしていて本当に幸せです。(不機嫌モードとのギャップは天地ですが・・・)   どうにかそういう場面を嫌がる彼女と真面目に今後について話し合いたいのですが、なかなかうまくいきません。良い方法ないものでしょうか?

  • 浮気について率直なご意見お願いします

    男の人はなぜ浮気をするのでしょうか? 私の夫は現在浮気をしています。 相手は会社の部下で、もう1年以上付き合っています。 しかし、私たちにとっては良い夫であり、良いパパでいてくれます。 浮気の事実を知っている私にも 「お前は俺の妻なんだから自信を持て。」 「どこにも行かないから何も心配する事はない。」 「彼女の事は好きでも何でもない。」 「家族は1つでいいから。」 と言ってパイプカットまでしてくれました。 でも、どんなに良い夫でパパでも、浮気をしていると言う事実は消し去る事はできなく、私にとってはとても苦痛なのです。 「俺は昔から結婚する女と、遊ぶ女はしっかり分けていた。」 と言い、確かに今回の浮気は遊びなんだと思います。 しかし「彼女はけんかしたら、それで終わり。」 と言っておきながら、つい最近けんかし、 「もうおわりにしよう。」 と1週間ほど連絡をたっていたにもかかわらず又仲直りをして付き合いを続けています。 なぜそこで別れられなかったのでしょう。 私が悲しんでいる事も知っているはずだし、彼女のために過去にも散々振り回されているのに・・・。 主人たちを別れさせる事はできないのでしょうか。 私は主人が別れてくれるのをこの先ただ黙って待つしかないのでしょうか。 そして主人がなぜ又よりを戻すことになったのか。 どうかご意見お聞かせください。

  • ご意見下さい。

    結婚8年目子供はいません。お互い40歳。私たちは稼ぎが別で私が食費を負担し、その他家賃光熱費等は旦那が負担して残りはそれぞれが管理しています。3年~4年ほど仮面夫婦でもあり、元を正せば結婚当初からお互いに自分の権利ばかり主張して話し合いもまとまらず意地の張り合いのような2人でした。 そして私が震災の影響で職を失ったお金の件で話し合いをした所、扶養するつもりはない、お互いの存在意味を考えようとの事でした。そんな中旦那の浮気に気がつき自ら調査、この度浮気現場を取り押さえました。浮気は3人目、取り押さえた相手には独身と偽り付き合ってたようです。 浮気調査中はお互い気持ちもないし慰謝料頂いて離婚と考えていたのですが、現場を見たショックが大きく今は怒りと悲しみが交互にきてます。それも自分ではちょっと前の気持ちと違い意外だったのですが、そういうものなんでしょうか?独占欲が芽生えているようです。 今回の件を協力してくれた親戚はお互いに悪いんだからここで改心して私も40歳で女がこれから独りで生きていくのは大変だし終わりにするのはいつでも出来るからやり直す事も考えろという意見です。 恥ずかしい話ですが本当に自分の気持ちがわかりません。 客観的に見てこんな夫婦どう思われますか?やり直す価値はありますか?

  • ぜひ、ご意見を!その1

    特に男性に聞きたいのですが。彼氏が内緒で女の人とメールをしているのを見つけてしまいました。私が携帯を勝手にチェックしたので。(いけないと思いつつも)黙っていられない性格の私は「誰?」とか聞きましたが、ただの友達と言います。でも私と付き合ってから出来た友達?(メル友?)なんです。何人かは彼氏に好意を持っている感じでした。しかし送信メールも受信メールも少し怪しげなものも一切消さないところを見ると浮気とかじゃないのですかね?それと彼氏とはお互いに結婚する気で付き合っていてお金にルーズな彼氏のお金の管理を全部私がしていて、無駄に遣うことが絶対にできないので風俗や女の子と遊びに行ったりしていることは普段ないのですが、お盆に知り合いのところに(前の会社の上司の家)行ったときのこと、知り合いが船を持っていてもぐったり、バーベキューしたりしたそうです。もちろんただでお酒も飲み放題だったせいでむちゃくちゃ飲んだそうです。そこまではいいのですが、それから数日後に、携帯チェックしたら女の子から「遠距離は辛い」とか「寂しい」というメールが入っていました。それが方言だったのですぐに知り合いのところに行った時に何かがあったのだと思い、その女の子に電話をしました。(もちろん彼氏には内緒で)海でナンパされて、その日にHをしたと言います。彼女がいることは知らなかったとの事。急いで彼氏に問い詰めたところ、酒の勢いで・・・と言いました。で、しつこいメール(私が見たメール)入ってきだしたので、無視したと言いました。とりあえず、私の前で遊びだったという電話をかけさせて許しました。

  • 白状させる方法はありますか?

    こんにちは。 主人は無断外泊が酷く、 絶対その理由を白状しません。 どう考えても女性なのです。 私は離婚を考えています。 主人は判を押しません。 以前、携帯を内緒でチェックしたら、 深夜に頻回数、ある女性からの着信や いくつかの女性と「友達ではないな」と 思わせる内容がありました。 でも、肉体関係を示す内容がないので、何にもならず、 今はロックがかかっており、携帯は全く見れません。 例えば メールでは、無断外泊した翌日に、 「昨日は楽しかった(ハート)ありがとう。また遊んでね」といった メールがあるので、仕事ではなく遊んでいた事がわかります。 あとは、「ずーっと一緒だよ」とか・・・ 友達関係で既婚者に送るメールとしては「???(なんだ?)」ですが、 肉体関係を示すか?と言うと、示さないですよね。 徹底的な証拠もなく、 証拠を掴むために探偵を雇うほど、 (主人がお給料を握っている為) 私は経済的に余裕がありません。 以前、「携帯を見て知っている」と言ったら、 何も言わず出て行きました。 出て行った理由は「携帯見る奴は最低(怒)そういう奴とは話さない」と言う事だそうで、 自分の浮気の是非はなかったです。 何を聞いても絶対シラを切ります。 でも、証拠を掴むために探偵を雇うお金もありません。 離婚のための裁判などは証拠が要ります。 本人が認めてくれれば、お金などなくても済むのですが・・・ ここで質問なのですが、 どうしたら浮気の事実を話してくれるのでしょうか? (まぁ、不利になるから余程のお人好しでないと話す人などいないと思いますが) 証拠の集め方、 誘導尋問の仕方などありましたら、教えてください。 お願い致します。

  • 私が考えすでしょうか?意見をお願いします。

    こんにちわ。客観的な意見をお願いします。 私30歳。彼36歳。付き合って1ヶ月になります。 この歳のお付き合いということもありますが、知り合って間もないですがお互いとても自然体で居られる関係で考え方や体の相性なども良く、お互いに結婚を意識してお付き合いをしています。 先日ふとしたことから彼の携帯を見ることがあり(彼同意の下です)会社の後輩女子とのLineのやりとりをみました。 そこには 彼:「前に話してた取引先の○○さん、結局だめだった。ダメだと思ってたけどはっきり言われてけっこう落ち込んでる」 後輩女子:「飲みいく?」 彼:「誰かいい子いない?数当たればどれか当たるっしょ」 後輩女子:「(笑)」 このやり取りの日付が私が初めて彼に二人で遊びに行こうといわれた1週間ぐらい前でした。 初めはさほど気にしていなかったのですが、考えれば考えるほど彼が私を選んだ(告白)のは私の人間性よりもただ切実に”女”が欲しかったためではないか。と考えるようになって来ました。 誰でもよかった時にたまたま引っかかった(彼に好意をみせた)のが私だった為、私と付き合っているのではないかと思ってしまいます。 もちろん彼はそんなことは絶対にない。後輩彼女とは仲がよく冗談で話してただけ。彼女が欲しいという気持ちで誘ったけど、私に好奇心を持っていて、二人で過ごしていくうちに好奇心から好意に変わった。誰でもいいなんてことはない。 と言っていますが、彼を見るたびになぜか腹が立ち、一緒にいたくなくなります。 考え過ぎかもしれないのですがなぜかモヤモヤが消えません。 もし私の知り合いが同じようなことを冗談でも私に言っていてその後彼女ができたと聞けば、 引っかかったんだ~とか思っちゃうと思います。 彼は私がずっとこんな調子なのでどうしていいかわからない。誰でもよかったわけじゃなく本気で私が好きだし私しか居ないのに信じてもらえなくて辛いといいます。 私が考えすぎなのでしょうか? ご意見をお願いいたします。

  • 浮気の証拠になるものとは?

    こんにちは。 主人が、怪しいです。 証拠をつかめずにいます。 以前、浮気していました。 その時も、これといった確実な証拠も無く、 「内緒で主人の携帯をチェックし、  無断外泊の日と、  女性から「今日はありがとー。ずーっと一緒だからね」と言う  メールの日が一致している。」とか、 「おしゃれなバーのレシートをお財布から発見。そこに2名と書かれている」とか、 そんな事くらいしか掴めず、 聞いてもシラを切るばかりで、主人は浮気を認めませんでした。 (無断外泊の多さや、  何通もの女性からのメールの内容は「浮気している」と思うけれど、  思うだけでは、裁判などでは負けます。) また最近・・・ 別の女性と怪しいのです。 私が主人に「(主人の)メールを見た。怪しい」などを伝えて以来、 女性との怪しいメールの履歴はしっかり消してしまっている様子。 外泊日数こそ減ってきたものの、 もうこんな疑ってばかりの生活・・・疲れてしまいました。 離婚したいです。 いっそのこと、どうにかしたいです。 近々、主人の実家に行く用事があります。 もし、主人のご家族にこんな話をしたら、 ご家族に「あなた何言っているの?」とバカにされると思いますか? ご家族は、主人をかばいますよね・・・ やっぱり、確たる証拠を掴んで、それを提示しない限り 「何言ってるの?」と私が責められるのでしょうか? 証拠(尾行→現場の写真など・・・興信所はとても高くて使えません。 私は、女性の顔や住所などわかりません。 (主人はとても勘の鋭いタイプで、私と一緒に道を歩いていると、  私が気がつかない事にたくさん気がつきます。) 勘が良いので、 私が下手に会社帰りの主人を尾行してもバレそうだし・・・ これは確たる証拠になるというもの・・・他にありますでしょうか? 証拠を掴むコツありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 【女性に質問です】ご意見をお聞かせください

    こんばんは、男です。 私には、片思いしている女友達がいます。 先日たまたま、友達経由で彼女のツイートを見つけ、興味に駆られ読んでしまいました。 そこには彼氏と、私とに関するツイートも見受けられ、 あまり恋愛経験のない私は、これからどう彼女に接するのがいいのか混乱してしまいました。 (彼女は私がツイッターをやっているのを知りません) そこで、女性の方に、こういうときの女性の気持ちをお聞きしたく またご意見、アドバイスなども頂けたらと思い質問いたしました。 自分でも正直気持ち悪いと思いますが、ここひと月のツイートを抜粋しています。 (当然ですが、文体を変え要点だけを記しています) ■彼氏に対して ・本当に好きなのかわからない ・打算で付き合っている、好きだから付き合っているわけじゃない ・すぐ機嫌を損ねるので謝ったりなだめたりするのがしんどい ・発言にいちいちイラッとさせられる ・いつも車で送ってくれたり、素敵なところ連れて行ってくれたり嬉しい ・彼氏に必要とされると嬉しい ・別れを口にしたけど(どちらからかは不明)、別れたくない ■私に対して ・何でこんなに楽しいのってくらい一緒にいると楽しい ・彼女出来てほしいけど出来てほしくない(冗談ぽく?) ・会う時にものすごく可愛くなれたらいいのに ・また会って話がしたい(彼女の職場と私の生活圏が近いので、以前コンビニで偶然会った) ・もう少し一緒に居れるんだって嬉しかった  (2人で遊んだ帰りの電車が彼女の最寄り駅で振替え輸送を余儀なくされて、彼女に別の駅まで案内してもらった) *(メールにて、私のとある考え方について)そういうところが好きだなぁ 以前、友人に、彼女とのこのような状態のことを話したところ、 「彼氏と別れるまではあくまで友達として接しろよ。あからさまな好意やアプローチはするなよ」と言われたので、 遊んだりするのは月1回くらい、自分からは好意をほのめかすことは言わない・しない、と決めています。 (好意が滲み出てしまっているかもしれませんが。。。) 駄文で申し訳ないのですが、ご意見どうぞよろしくお願いします。

  • 浮気について、ぜひ男性からの意見をお願いします。

    現在付き合って8年近い彼がいます、結婚する予定で今一緒に住んでいますが、浮気が消えません・・過去に突然浮気相手の女性が家に来て3者面談?になり「なぜ私には結婚の話をしてくれないのか?」と相手の女性は彼に質問していてあ然・・結局その場でその相手に別れを告げていました。  3者面談はこれ一回きりですがそれ以外にも女性の影はチラチラ見えていたのは事実です。(現在も時々見えます) 長い間付き合っていて実際は恋人というより家族みたいで、仕方ないのかなぁ?私だって他の男性と食事や話す機会があるとわくわくしたり楽しいって感じるから。(もちろん体の関係はないですよ!) お正月などのイベントには必ずと言っていいほど彼の家族と顔を合わせます、他の女性は連れて来ていない様子です。 そして今まで浮気女性に彼を取られた事もありません(私に特別な魅力がある訳ではありません)私は浮気を全否定している訳ではないのですが、やはりされると胸が痛みます・・ 私の彼の心を男性のみなさんは理解できますか? 長文になりましたがご意見・アドバイスお願いいたします。