• 締切済み

高額バイト探してます!

最近やっと部活が一段落してバイトを始めようと思いますがどうせやるなら高額のバイト!をしようと思いましたが思いつきません(^^;今まで色々なバイトをしてきましたが仕事の割にはお金が合わなかったり、楽だけど安かったりと思うような仕事につけませんでした。大変な仕事でも自信はあります!自分は20才の学生で普通自動車免許あります。何かイイバイトみなさんしりませんか?

みんなの回答

noname#8321
noname#8321
回答No.3

 アルバイト情報誌に載ってますよ

i00323
質問者

お礼

何度も見てますが一度もみたことありません(^^;色々な情報誌みてみます!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8321
noname#8321
回答No.2

 交通量調査なんてどうですか、1日座ってられて好きな音楽がずっと聞けて沢山の車や人が見れて、しかも日給1万円ですから(^_^)v

i00323
質問者

補足

すごいですね!!どーやってアポとればいいのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.1

そりゃぁ…楽だと時給日給共に安いですよ^^; 風俗嬢、お水が一番いいですが、嫌ですよね。 俗に言われる「ガテンケイ」は結構お小遣い稼ぎにいいです。(例えば、引越し、大工さんの手伝い等) あと、ホテルのバイト。(結婚式、宴会の手伝い) 接客でも言葉使い等に自信があれば…の話ですが。 時給1000円…安くても850~900円。 日給8000円は固くいけます(すんでる地域によりけりだけど) 職安でもパート、アルバイトは捜せます(数少ないけど) でも、パート専門の職安もあるので当たってみるといいでしょう。(あまり若い人いないですが、その辺狙い目です!) オマケ― 新聞配達も朝早かったりするけど… 所詮はバイト、「社会勉強とお小遣い稼ぎ」程度に留めておいて下さい。

i00323
質問者

補足

職安は思いつきませんでした。是非実行してみたいと思います!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイトしたいんですけど・・・

    普通自動車の免許は持ってるんですけど、原付の運転をしたことがない状態で配達のバイトって雇ってもれますかね???

  • バイトが嫌でたまらない

    学生です。新オープンの飲食店でバイトはじめてから1週間目 バイトに行くのが嫌で嫌でたまりません。 他の人と話しも普通にできてますし、人間関係もそれほど悪くはないです。 ですがなぜかバイトが嫌です どうすれば気が楽になりますか?こんなもんですか?

  • 一番楽だったバイト、または一番つらかったバイト!

    タイトルの通りですが、みなさんが今までしたバイトでこれはめちゃくちゃ楽だったバイトはなんですか??または、もう二度としたくないバイトはなんでした?僕もいろいろバイトをしてきましたが、仕事によってさまざまですよねー僕が一番きっかったのはヘドロ掃除です・・・あれはマジで死にかけました苦笑。一番楽だったのは、プールの監視でした。寝ててもよかったんで。今後の参考にしたいと思うのでみなさんいろいろ聞かせてください。

  • 自分は部活とバイト両立するかバイトだけするか迷って

    自分は部活とバイト両立するかバイトだけするか迷っています。先輩からは部活に入って欲しい!と言われててバイトの時も言って!みたいな感じで優しいのですが自分は休みの日は部活に行きたくなくてみんなと遊びたいし勉強も不安だしバイトしてお金貯めて欲しいものやギターをしてみたいのでギターを買って練習したいし好きな韓国グループがいるのですがその韓国グループのCDなども欲しいです。でも部活とバイト両立しながらギターをしたりするのはキツイと自分でも思っています。しかも結構お金欲しいので週に4回ぐらい入りたいと思っています。最初は部活せずバイトしてお金貯めて欲しいもの買ったり親に欲しいものかってあげよう!とか思ってたのですが、自分の台から大学入試制度が変わり部活をしてた方が得と聞いたし大学に行きたいので部活もしないとな…とかも思い毎日コロコロ考えてることが変わり1ヶ月ぐらい悩んでいます。返信お願いします。

  • バイト

    こんにちは カナダ、バンクーバーで高校留学している者です。 最近いろいろなことにお金がかかってきていて、親に迷惑かけてしまっています。 そこで、新聞配達等ちょっとしたバイトでお金を稼げれば大分楽になるな と思い、バイトをしたいのですが、留学生はバイトが出来ないという話を聞いています。 このことに関して詳しいと教えていただけたら嬉しいです。

  • バイト

    19から働き始めるっておかしい事ですか? 18の時はいろいろあって・・バイトもしてませんでした。 最近普通免許取得しました このまえ19歳になりました バイトするの始めてです やっぱり変な風に思われるんですかね 男です

  • 飲食関係のバイト

    最近、飲食関係のバイトを始めたのですが、 調理法、材料など覚える事がたくさんで 不器用な私は毎日失敗ばかりです。 他のバイトの方達はオープン当初から 働いていたので、最近入った私は浮いています。 なんか私って足手まといだー。と思ってしまい上手く話せません。 仕事も覚えて自信がついてきたら 仕事も仕事仲間ともうまくやっていけるのかなーと思いますが みなさんはどうでしたか? 個人差はあると思いますが それにはどのぐらい時間がかかりました? ずっと専業主婦で自信を持つためにバイトを始めたのですが もっと自信なくしちゃっています。 なにかアドバイスなどもお願いします。

  • 始めたばかりのバイトを辞めたいのですが、どうしたら??

    こんにちわ!最近、始めたばかりのバイトがあって、コンビニなのですが、どうしても辞めないと体力的に無理になってきてしまったのです。いま大学生のなのですが、かなり厳しい体育会の部活に所属していて、部活の無いときにバイトしようと思って働きはじめたのですが、いざ働きはじめたら、とても部活のバイトの両立が厳しく、本業の勉強がおろそかになってきてしまったのです。働いて10日くらいなのですが、コンビニなあどは人数も少ないし、きっとバイトを募集したのにも広告料が、かかってると思うし。そう考えると凄く申し訳なくなってきて、本当どうしようか悩んでいます。オーナーは体育会の部活をやっていることは知っています。友達には電話で辞めると言えば良いじゃんって言われましたが、なんか筋が通ってないし。皆さんどんな風に辞めれば良いのでしょうか??正直に話した方が良いのでしょうか?皆さん、たくさんのアドバイス待っています!! 宜しくお願いします!!

  • 何のバイトしていますか??又何のバイトをしていましたか??

    大学生です。最近欲しいものができて、バイトを始めました。今バイトをしている皆さんはどんなバイトをしていますか??そして今、社会人の方は学生の頃どんなバイトをしていましたか??色々教えてください!!

  • バイトについての質問

    留学のためのお金をためたくてバイトをしようと考えています。 高額給与を探すとどうしても水商売・パチンコ系が多いです。 気になる事があるので教えてください。 水商売・パチンコ両方共に興味はあるのですが、 どうも怖い仕事というイメージがあります。 また、水商売には種類が多いですよね。 ラウンジ・クラブ・スナック・キャバクラ… エロい話題ならがんばれますが体を触られることがあるのなら無理だなあ、ともおもいます。 私は20歳学生で、タバコが苦手です。顔やスタイルにも自信がありません。 そんな人間でも水商売・パチンコなどのお店で働けるでしょうか? わがままな質問ですがお答え頂ければ幸いです