• 締切済み

高額バイト探してます!

最近やっと部活が一段落してバイトを始めようと思いますがどうせやるなら高額のバイト!をしようと思いましたが思いつきません(^^;今まで色々なバイトをしてきましたが仕事の割にはお金が合わなかったり、楽だけど安かったりと思うような仕事につけませんでした。大変な仕事でも自信はあります!自分は20才の学生で普通自動車免許あります。何かイイバイトみなさんしりませんか?

みんなの回答

noname#8321
noname#8321
回答No.3

アルバイト情報誌に載ってますよ

i00323
質問者

お礼

何度も見てますが一度もみたことありません(^^;色々な情報誌みてみます!ありがとうございました☆

noname#8321
noname#8321
回答No.2

交通量調査なんてどうですか、1日座ってられて好きな音楽がずっと聞けて沢山の車や人が見れて、しかも日給1万円ですから(^_^)v

i00323
質問者

補足

すごいですね!!どーやってアポとればいいのですか?

noname#161731
noname#161731
回答No.1

そりゃぁ…楽だと時給日給共に安いですよ^^; 風俗嬢、お水が一番いいですが、嫌ですよね。 俗に言われる「ガテンケイ」は結構お小遣い稼ぎにいいです。(例えば、引越し、大工さんの手伝い等) あと、ホテルのバイト。(結婚式、宴会の手伝い) 接客でも言葉使い等に自信があれば…の話ですが。 時給1000円…安くても850~900円。 日給8000円は固くいけます(すんでる地域によりけりだけど) 職安でもパート、アルバイトは捜せます(数少ないけど) でも、パート専門の職安もあるので当たってみるといいでしょう。(あまり若い人いないですが、その辺狙い目です!) オマケ― 新聞配達も朝早かったりするけど… 所詮はバイト、「社会勉強とお小遣い稼ぎ」程度に留めておいて下さい。

i00323
質問者

補足

職安は思いつきませんでした。是非実行してみたいと思います!ありがとうございました☆