• 締切済み

地理が得意な女性芸能人

地理が得意な女性芸能人はいますか?

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

森高千里さん? 「ロックンロール県庁所在地」という曲がありますし・・・。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

菊川怜は得意でしょうね。

K07dzQkk
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも確かあの人は理系じゃなかったでしょうか? でも東大だから社会も得意なのか。

関連するQ&A

  • クイズが得意な女性芸能人

    クイズが得意な女性芸能人を教えてください。 年齢は麻木久仁子さんと同じくらいですが麻木さんではないということしか分かっていません。 クイズタイムショックに出演されていました。 よろしくお願いします。

  • スポーツを売りにしている女性芸能人を教えてください。

    スポーツが得意!という 女性芸能人を教えてください。 元・アスリート(たとえば益子直美)ではなく、 純粋な芸能人でスポーツが得意、というような 女性芸能人って誰ですかね?? たとえば、水野裕子のような・・・。

  • 女性芸能人についてお伺いします。

    女性芸能人についてお伺いします。 1)足が太いな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 2)足が臭そうだな・・・と思う女性芸能人は誰がいますか? 個人的な見解でかまいません。 ご意見いただけるとありがたいです。 質問に他意はありません。

  • 好きな女性芸能人

    好きな女性芸能人は誰ですか? できれば、嫌いな女性芸能人も。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 芸能人の女性とつきあうにどうすれば良いのか?

    芸能人の女性を彼女にするためにはどうすれば良いのか。教えて下さい。

  • 地理の勉強

     僕は今年から受験生で、そろそろ本格的に地理もやらねばならんとなぁと思っているのですが、あまり得意ではないです。というのも、余り興味がなくて、これまで勉強してなかったので・・・。理系なのでセンターのみなのですが、最新の地理の役立つ情報などを定期的に更新しているようなサイトなど、地理の勉強に役立つお勧めサイトがあったら教えてください。  

  • 美しいと思う女性芸能人

    美人だと思う女性芸能人を教えてください!

  • 女性芸能人

    あなたが1番嫌いな女性芸能人は誰ですか?

専門家に質問してみよう