• 締切済み

クイズが得意な女性芸能人

クイズが得意な女性芸能人を教えてください。 年齢は麻木久仁子さんと同じくらいですが麻木さんではないということしか分かっていません。 クイズタイムショックに出演されていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 4gomyway
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.4

最近でいうと、眞鍋かをりさん、中山エミリさんの実妹・英玲奈さんがいます。お姉さんのエミリさんも得意なほうです。 当然かもしれませんが、西川史子形成外科医も得意です。 これはタイムショックではなくヘキサゴンです。

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

クイズが得意というより教養がある、という感じで「宮崎美子さん」ではないでしょうか? クイズタイムショックでも活躍されていたのを観たことがあります。

  • ringotaro
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.2

城戸真亜子さん?

  • mouryou
  • ベストアンサー率27% (229/826)
回答No.1

大桃美代子さんですかね。

関連するQ&A

  • 麻木久仁子さんの旦那さまは芸能人?一般人?

    麻木久仁子さんは結婚されていてお子様もいらっしゃるとおもいますが、 旦那さまはどんな方なのでしょうか? 芸能人ですか?それとも一般人? もしも芸能人であるのなら詳しいところ教えて下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 4月1日の「クイズ雑学王」

    4月1日のテレビ朝日「クイズ雑学王」をフジテレビ「クイズヘキサゴン」が終ってから見始めたのですが、1時間ほど経った後だったのですでに最初のステージが終了して何人かが脱落した後でした。 最初のステージでは何人中の何人が脱落したのでしょうか。 又、最後の優勝者発表の直前に友人から電話がかかってきて優勝者発表のシーンを見ることが出来なかったのですが、誰が優勝したのでしょうか。 最終ステージでは麻木久仁子さんが1人だけ正解という問題が2つあったので麻木さんだとは思うのですが どなたか親切な方、2つのことについて教えて下さい。

  • 地理が得意な女性芸能人

    地理が得意な女性芸能人はいますか?

  • クイズ番組の賞金は本当にもらえるの?

    「クイズミリオネア」や「タイムショック」などのクイズ番組の賞金は1000万円という多額な物ですが もしそれが本当なら ほぼ毎週芸能人たちに1000万円を渡してる事になりますよね そもそも「クイズミリオネア」や「タイムショック」も最初は一般参加の番組だったのに なぜ最近は素人を使わずに芸能人ばかりが賞金の掛かったバラエティに参加するのでしょうか 私はそのあたりからおかしいと思ったのですが みなさんはどう思いますか?

  • クイズヘキサゴン 動物園デート

    こんばんは。 昨日クイズヘキサゴンで、 男性陣が女性陣に動物園デートに一緒に行って欲しい人を1人選で、アタックするというのをやっていましたが、 皆さんは誰を選びますか? (敬称略) 里田まい 木下優樹菜 スザンヌ 安田美紗子 熊田曜子 南明菜 misono 大沢あかね 小林はるか 赤井沙希 さとう里香 麻木久仁子 ・・・とクリス松村(笑) (もしかしたら出演者合ってないかもしれません(汗)) 番組では安田美紗子さんが一番人気でした。 老若男女の答えをお待ちしてます(^^)失礼しました。

  • 超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の優勝者

    9月25日(木)にあった超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3の途中で寝てしまいました。 誰が決勝に進んで誰が優勝したか教えてください。

  • 「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3」

    9月25日「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦SP3」を見た方で決勝戦第一巡目でアンガールズ山根が間違えた問題一つは「うぐいず嬢の男性版をなんという」というのともう一つの問題と答え教えて下さい

  • 麻木久仁子さんについて。

    女性の方々にお聞きします。 いま、何かと話題の麻木久仁子さんについて率直な意見をお聞かせください。

  • 芸能人の答え  どう思いますか???

    TVで芸能人の出演するクイズ番組について・・・・・・・良く知っていて難しい回答をクリアーしていくのを見て答えを事前に知っていると思いますか??? それとも考えて答えていると思いますか???どちらと思いますか???ご意見が聞きたいです。

  • スポーツを売りにしている女性芸能人を教えてください。

    スポーツが得意!という 女性芸能人を教えてください。 元・アスリート(たとえば益子直美)ではなく、 純粋な芸能人でスポーツが得意、というような 女性芸能人って誰ですかね?? たとえば、水野裕子のような・・・。