• 締切済み

クイズが得意な女性芸能人

クイズが得意な女性芸能人を教えてください。 年齢は麻木久仁子さんと同じくらいですが麻木さんではないということしか分かっていません。 クイズタイムショックに出演されていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 4gomyway
回答No.4

最近でいうと、眞鍋かをりさん、中山エミリさんの実妹・英玲奈さんがいます。お姉さんのエミリさんも得意なほうです。 当然かもしれませんが、西川史子形成外科医も得意です。 これはタイムショックではなくヘキサゴンです。

• yomyom2001
回答No.3

クイズが得意というより教養がある、という感じで「宮崎美子さん」ではないでしょうか? クイズタイムショックでも活躍されていたのを観たことがあります。

• ringotaro
回答No.2

城戸真亜子さん?

• mouryou
回答No.1

大桃美代子さんですかね。