• ベストアンサー

テニスの出来るところ

大阪府内でテニスの出来るところを探しています。 (できれば無料) 河川敷などでもどこでもいいのでご存知の方教えてください。

  • tidal
  • お礼率40% (10/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mina28
  • ベストアンサー率47% (53/112)
回答No.1

私は地元の人間ではないので、ちょっとよくわからない点、あとHPばかりで申し訳ありません。 何かの参考になれば幸いです。 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ http://www.tennisoff.net/off-detail/22953/ http://www.osaka-sports.or.jp/member/m05.html http://www.pado-nns.com/life/page2.html http://cwaweb.bai.ne.jp/~asukaru/tidu/sisetu.htm http://st-on.jp/guide/rental.html http://dotennis.com/ アメニティパーク芝生広場←なんかすごく大きそう。 淀川河川敷←どこにあるんだろう。 http://www2.kasen.or.jp/

tidal
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • テニスがしたいっ

    大阪なんですが仕事がら休みが月曜なんです。テニスを始めようかと思ったんですが、テニスコートが月曜やってないとこが多いこと多いこと・・・。  しかも、やってても予約しないと空いてるのにつかわしてくれないんです。大阪の方でテニスされる方がいたら情報お願いします。

  • ソフトテニスのスクール

    全くソフトテニスの経験はありません。 ソフトテニスをやりたいなと思っても、 スクールは硬式ばかりで、なかなかソフトテニスのスクールが見つかりません。 大阪でソフトテニスのスクールをご存知の方、教えてください。

  • テニスキャンプについて

    現在中2なのですが今年の夏休みにテニスキャンプに参加させてみようと思っていますが何処でいつどんな内容のものなのかさっぱり分かりません。探してはみたもののかなり遠くの所ばかりです。当方大阪在住なのですができるだけ近くで3日~7日程度のテニスキャンプをご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

  • 関西でオートテニスできる所を探しています。

    どなたか教えてください。私は関西の伊丹市に住んでいるのですが、テニスの練習でオートテニスをしたいのですが、近くのオートテニス場をインターネットで探しても大阪の茨木市にあるオートテニス場しか探し出せずいつもそこまで行っています。もっと近くにあればいいのですがなかなか見つけることができません。ご存じの方おられましたらご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。

  • テニススクールについて

    大阪府北部または、大阪市内の北部で、テニススクールに通いたいと思います。全くテニスはした事がありませんが、以前から興味をもちやってみたいなあと、思っておりました。 しかし、いくつかテニススクールを探して、料金やコースを探してみていますが、迷ってしまいます。 アラフォーの女性ですが、この歳で始める方いらっしゃるのでしょうか?少し不安ですが、やってみたいと思いまずは、スクールに入って基本をマスターしたいと思いました。 テニススクール選びのポイントや、おすすめ、アドバイスを頂けたらと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • テニススクールに行こうかと考えてます。

    テニススクールに行こうかと考えてます。 テニス自体したことがなくて、ほとんど初心者です。 面白そうだし、仲間もできるかなと思いスクールに行ってみたいと思うのですが、勇気もなくなかなか行けません。 初心者の方も結構来ているのでしょうか? テニス経験者やスクールに通っている方のお話を聞けたらと思い、質問しました。 大阪の北摂地方で探してます。 皆さん、宜しくお願いします。

  • 大阪市内のインドアテニススクール

    はじめまして!! さて早速ですが、教えてください。 大阪市内でインドアのテニススクールに 通いたいのですが、なんせ初心者のため 全く情報を持ち合わせておらず困っております・・・。 御存知の方どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪でお勧めのテニススクール!とテニス未経験でも大丈夫?

    こんばんわ♪いつもお世話になってます。 最近テニスをはじめようと思ってます。大阪市内(できれば天王寺区 阿倍野区 平野区 住吉区 )で探してます。まったくテニスをしたことがないのでそれでも大丈夫なところでお勧めがあれば教えて下さい☆★☆また全くテニス経験がありません。運動神経も悪いわけではないですが良い方でも無いですが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします

  • テニスサークル探してます!

    大阪府在住の23歳です。 家から通えるテニスサークルを探しています。 テニスのレベルは初級です。 情報よろしくお願いします。

  • テニスの練習

    大阪市内でオートテニスのできるところを探しています。 それから私は中学生なのですが、オートテニスって学生も使ってますか?? 大人の人が使ってるイメージがするので行くのがちょっと怖かったりします。 そのほかにもテニスの練習ができるところなど 教えていただけると嬉しいです。 回答おねがいします。

専門家に質問してみよう