• ベストアンサー

テニスサークル探してます!

大阪府在住の23歳です。 家から通えるテニスサークルを探しています。 テニスのレベルは初級です。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

大阪市内から北部にかけてなら、 下のサークル楽しいですよ!! ぜひ一度参加してみては?

参考URL:
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=i0300145
yumitan22
質問者

お礼

早速の情報どうもありがとうございました。 サークル見させていただきました。 楽しそうですね。 でも、どうやって参加したらいいのかわかりません…

その他の回答 (1)

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.1

大阪のどこだろう。 尼崎なら猪名寺の西武にありますよね。

yumitan22
質問者

お礼

早速の情報どうもありがとうございました! 大阪の北摂地域なので、尼崎は少し通うには遠く感じます…。 テニスが好きなのでまた情報があればよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • テニスサークルについて

    神奈川県(本厚木、海老名市、相模原市など)でテニスサークルを探しています。 レベルは、初級~中級位でおすすめのサークルがありましたら、教えてください!

  • テニスサークルを探してます

    東京の多摩地区か横浜市保土ヶ谷区周辺で日曜日にやっているテニスサークルを探してます。妻がテニスを始めたので、初級者の女性がいるテニスサークルを探しています。私は中級ぐらいです。夫婦で参加したいと思っております。なるべくならメンバーの多いテニスサークルがありがたいです。 宜しくお願いします。

  • テニスサークル探してます。

     平日休みが多く不定期です。 大阪の北河内方面でサークル活動されてる方、募集されてる方いませんか? テニス365検索してみましたがヒットしません。  平日休みで、テニス歴ある方しませんか? リフレッシュ、リセット、ストレス発散にお勧めです。 活動されてる方よろしくお願いします。  初級からでもよろしければ。

  • テニスしたいです!

    テニスサークルを探しています! テニスのレベルは初級です。 初心者でも気軽に参加できるサークルがあれば 教えてください。

  • テニスサークルを探しています

    神奈川県相模原市在住の40代の男性です。 この春よりテニス・スクールに通い始めました。 10年ぶりのテニスを始めました。 レベルはようやく中級になりました。 相模原市内で会員を募集しているテニスサークルはないですか? 仕事の都合上、活動できるのは土日の限ります。

  • 浜松市でテニスサークル・スクールはどこがいい??

    最近、浜松市に引っ越してきたのですが、テニスをやりたいと思っております。 以前住んでいた場所ではテニスをやっていたのですが、はじめたばかりの状態で引っ越すことになってしまったので、レベルとしてはかなり低いと思います。そこで浜松でも再度テニスをチャレンジしたいと思っているのですが、どこかいいスクール、サークルなどはありますでしょうか?? あまり高度なレベルではなく、初心者・初級者向けのところへ行きたいと思っております。よろしくお願いいたします。※硬式テニスです。

  • テニスサークルを探しています

    こんにちは。 久しぶりにテニスをやりたいと思っています。 大阪市南部辺りでテニスサークルを探しています。 平日の木曜日か日曜に活動しているテニスサークルはありませんか?

  • 大阪でテニスサークルを探してます。。

    こんにちは。 大阪でテニスサークルを探してるですが、なかなか見つかりません。 出来れば、大阪池田市の夫婦池テニスコートを主に使用してるサークルはありますか?。 人との出会いに飢えててサークルに参加したいと思ってます。 良ければ教えてください。宜しくお願いします。

  • 関西で良いテニスサークルを探しています

    大阪に引越してきました。 テニスサークルを探しています。良いサークルがあれば教えて下さい。 2時間テニスをして、800円くらい。梅田近郊のサークル。20代が中心のサークルだと嬉しいです。 テニスは大学で多少しており、初中級~中級くらいです。 宜しくお願いします。

  • 松山市で活動中のサークルを探しています(学生)

    松山市(愛媛)在住の高1です。 先日、諸事情ありまして部活をやめたのですが、テニスは続けていきたいと思っています。そこで、サークル等(続ける方法は色々あると思うので模索中です)を探しているのですが、中々見つかりません。 やはり地方なのも影響しているとは思いますが・・・そういったものを探せるサイト、あるいは直接そういったサークル等をご存知の方、情報をお願いします。 ちなみにレベルは恐らく初級くらいでコートは中央公園・砥部あたりが近いです。

専門家に質問してみよう