• ベストアンサー

テニスキャンプについて

現在中2なのですが今年の夏休みにテニスキャンプに参加させてみようと思っていますが何処でいつどんな内容のものなのかさっぱり分かりません。探してはみたもののかなり遠くの所ばかりです。当方大阪在住なのですができるだけ近くで3日~7日程度のテニスキャンプをご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hira-papa
回答No.1

伊丹市のNACLのサマーキャンプはどうですか? 以前大阪に住んでいたときに子供を参加させていました。今年の日程など問い合わせて検討してみてはいかがですか?テニス技術、ジュニア育成の熱意、など良い点が沢山あるスクールです。

seiji-kuku
質問者

お礼

hira-papaさん> どうもありがとうございます。 一度調べてみます。

seiji-kuku
質問者

補足

hira-papaさん> 必死で伊丹市のNACLを検索してみたのですが見つからないままです。お分かりで有ればご面倒とは思いますがHPアドレス等を教えていただけないでしょうか? 誠にご面倒をおかけし申し訳御座いません。