• ベストアンサー

和歌山でいいキャンプ場は・・

和歌山でいいキャンプ場はありますか?現在、大阪在住で1人でバイクに乗り、ツーリングがてら、キャンプをしたいと考えております<近くに温泉があったらもっとGOODです>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

和歌山と言えばすぐ頭に浮かぶのは[加太海岸]です。 温泉も近くにあり地形的にもお勧めです。

参考URL:
http://od-style.mimo.com/camp/guide/Q/qe/001874/index.html
tourlike
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• dhvuk245
回答No.3

潮岬の芝生望楼(無料)。 近くには珊瑚の湯とか弘法の湯とかの温泉もあるよ。

tourlike
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• ebihunyai
回答No.1

そういうスタイルならキャンプ場を予め探すより気に入ったところに泊まるのがおすすめです。 温泉とテン場を見つけたらとりあえずテントだけ張って温泉行ってビールとお弁当買って戻るというかんじ。 水場もトイレもある無料テン場は田舎にいくと結構あります。 串本の先のほうの大島に温泉のあるキャンプ場があります。 ここは過ごしやすいかも。

参考URL:
http://od-style.mimo.com/camp/list_area/Q/qe/index.php?area=qe
tourlike
質問者

お礼

大島ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。