• ベストアンサー

和歌山方面でバーベキューが出来るオートキャンプ場

和歌山方面でオートキャンプ(車でお昼寝する感じでテントは無しでいいです)車の近くでバーべキューが出来るお勧めの場所を教えて下さい。バーベキュー用品はレンタルで食材などは持ち込みが出来て温泉に入って帰宅できれば最高です。明日の4月1日に行きます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  温泉が入れるとなるとこの2カ所ですね http://www.kurasho-group.co.jp/grampus/top.html http://irispark.hp.infoseek.co.jp/  もっと調べればもっと出てくるでしょうけどね