OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

北海道・カナディアンワールドについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106906
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 56% (138/244)

北海道・カナディアンワールドの詳しいことが分かる人教えてください。以前ホームページを一ヶ所だけ知ってたけど最近つながらなくなったしまったのでほかのをさがしたけど、見つかりませんでした。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

市民公園として再出発したそうです。

カナディアンワールド公園のページ
http://www4.ocn.ne.jp/~canadian/
公園の紹介
http://www.hoops.ne.jp/~vega7892/Hp1/canada.htm
質問No.52246 カナディアンワールドの今
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52246
お礼コメント
alphonse221z

お礼率 56% (138/244)

皆さんありがとうございます。アンが好きなくせにつぶれていたなんて、知りませんでした。公園として復活してとてもよかったです。カナディアンワールド公園で調べたらいろいろHPありますね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-20 16:52:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 83% (1169/1405)

北海道芦別市にあったカナディアンワールドですね。 残念ながら1998年に閉園したと記憶しています。
北海道芦別市にあったカナディアンワールドですね。
残念ながら1998年に閉園したと記憶しています。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

TBS系の世界ふしぎ発見の後にやっている 「ブロードキャスト」だか「ブロードキャスター」だか度忘れしてしまいましたが その番組の第3セクターのテーマパークを批判する企画で登場していました。 確か「囲いの外のほうが広い」という批評でした。
TBS系の世界ふしぎ発見の後にやっている
「ブロードキャスト」だか「ブロードキャスター」だか度忘れしてしまいましたが
その番組の第3セクターのテーマパークを批判する企画で登場していました。

確か「囲いの外のほうが広い」という批評でした。
  • 回答No.3

第三セクター方式で運営していましたが、経営不振で破綻、閉園しました。 残念ですね。
第三セクター方式で運営していましたが、経営不振で破綻、閉園しました。
残念ですね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ